心霊写真よりも恐ろしい! 旅先でテンションが上がり過ぎた結果 “やっちまった!” という写真10連発

ロケットニュース24 / 2015年1月5日 10時0分

心霊写真よりも恐ろしい! 旅先でテンションが上がり過ぎた結果 “やっちまった!” という写真10連発

旅行先では誰だって心が弾む。ワクワク・ウキウキ・ルンルンだ。けれども、テンションが上がった結果、ついつい恥ずかしいことをやってしまうことも……。実際に「身に覚えがある」という人は多いのではないだろうか。

今回は、そんな旅先でやっちまった人々をとらえた10枚の画像をお届けしたい。これらの写真は、ある意味心霊写真より恐ろしい……! 

・人を後悔させるパンチ力
写真に写っている人々は、皆一様に楽しそうだ。だから本人たちからすれば、写真は今でも貴重な旅の思い出の1ページなのかもしれない。むしろそうであって欲しい。そう祈りたい……!

だけどそうは言っても、これらの写真には撮られた人を後悔させずにはいられないパンチ力がある。もし私(記者)が撮られた立場ならば、少なくとも人には見せない。SDカードの中身を確認している時に、その場で消去するレベル。一緒に旅行に行った友人に「写真送って」と言われると、「おう、おう、送るわ」と言いながら先送りにし、いつか相手が忘れることを期待するレベルである。

とにかく旅の魔力は、魅力的であると同時に恐ろしい。人のテンションを上げて、あんなことやこんなことをさせちゃうなんて……。そう痛感させられる写真である。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:和才雄一郎
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング