カナダは想像以上にヤバいところっていうことがわかる写真9連発

ロケットニュース24 / 2015年1月6日 6時0分

カナダは想像以上にヤバいところっていうことがわかる写真9連発

世界の中でヤバい国といえば、十中八九でロシアの名前が挙がる。ロケットニュース24でもロシアのヤバさを「おそロシア」として再三お伝えしてきたように、その牙城は揺るぎようがない。

しかし、世界は広く、意外なポテンシャルを秘めた国があったのでお伝えしたい。その国とはズバリ「カナダ」である。一体、どうヤバいのか。9枚の写真をご覧いただければ、それがわかるはずだ!

カナダは北アメリカ大陸北部に位置するため、当然のことながら寒い。それはわかりきっていることだが、実際に写真を見てみると、車が雪……いや、氷に覆われている様子は一目でヤバいことがわかる。

さらには、雪が残っている中で水着姿の女の子、パンツ一枚でランニングする男性といったところを見ると、ヤバい度数が一気に急上昇。これは間違いなく、ワールドクラスのぶっ飛び具合である。

また、それだけで終わりではないのがカナダ。ひとつのモニターを大人数で囲んでいる写真を見てわかるように、雪を溶かすようなホッケー熱もヤバい。私たちはカナダのことを知らなすぎる。これらの写真でそう気づかされるに違いない。

参照元:Acid Cow(英語)
執筆:原田たかし
画像をもっと見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング