『マックスむらい』を四六時中チェックしてる小学6年生に「本人の直筆サイン」を渡したらこうなった!

ロケットニュース24 / 2015年1月7日 7時0分

『マックスむらい』を四六時中チェックしてる小学6年生に「本人の直筆サイン」を渡したらこうなった!

日本で超有名なYouTuberといえば、ゲーム実況などで多くのファンを集める「マックスむらい」だ。特に若いユーザーのファンが多く、ネット上で絶大な人気を集めている。実際、記者(私)の小学生になる甥っ子たちも、マックスむらいの大ファンで、親のiPhoneを借りては、四六時中、ゲームの実況動画を見ている。

さすがに心配になるほどだが、いつも彼らの口癖は「超おもしろいよ」だ。まあそれはそれでいいとして……実は先日、マックスむらいさんにお会いする機会があり、その時、記者はひらめいた!「マックスむらいの大ファンの甥っ子にマックスむらいさんの直筆サインをプレゼントしたら気絶するのではないか!」 と!!

・快くサインをしてくれるマックスむらい
しかもその甥っ子は、来年中学受験を控えていてこれからが山場。もしプレゼントできたら、絶対志望校受かるんじゃね!!  ということで、マックスむらいさんに事情を説明すると、なんと快く承諾!

自身が最近出した自伝書にサインをしてくれた! しかも甥っ子の名前まで入れてくれて。うおおおお!!!!!  これでおじさんとしての地位も保てるし、一石二鳥やないかぁぁぁあーい! うへへへへ。 マックスむらいさーん、本当にありがとう! チュッ♪

・サプライズでサイン本をプレゼント
ということで、日を新たにし、ある日の夜に「マックスむらい直筆サイン入りの本」を甥っ子にプレゼント! さぞかし喜んでくれるだろうとコチラもドキドキしていたが、なんと本を渡してもなぜか反応は超鈍い。

というか、「このサイン偽物でしょ?」って言って全く信用してくれない(涙) 困った、困ったぞー! ということで、サインを書いている様子の写真を見せると急に態度が急変! 果たして小学6年生の甥っ子はどうなってしまったのか。 続きは動画でぜひチェックしてほしい!

スペシャルサンクス:マックスむらい

Report:Yoshio
Photo:Rocketnews24
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング