【世界美女探訪】反則レベルの破壊力!! ビリヤード審判員「呂萌希子」さん / ネットの声「どの “球” を見ればいいか分からないぜ」

ロケットニュース24 / 2015年1月8日 0時0分

【世界美女探訪】反則レベルの破壊力!! ビリヤード審判員「呂萌希子」さん / ネットの声「どの “球” を見ればいいか分からないぜ」

お酒とタバコ、そしてときに陰謀なんかも似合っちゃうセクシーなスポーツと言えば「ビリヤード」だ!

そんなビリヤードの雰囲気にピッタリな美女が話題になっているので紹介したい。彼女の名は「呂萌希子」さん。その魅力は反則スレスレの破壊力で、ネットユーザーを虜(とりこ)にしまくっているのである!!

・審判員「呂萌希子」さん
「呂萌希子」さんは2014年11月、中国で行われたビリヤード大会に審判員として登場した。「深いVネックの女性 × ビリヤード」と来れば、起こる現象はただひとつ! しかも、それがあまりにダイナマイツだったため話題に!! 一夜にしてネットユーザーからの大大大注目を浴びたのだ。

・ネットの声「どの “球” を見ればいいか分からないぜ」
「オーマイガーッ!」
「こりゃ重量級だな」
「どの “球” を見ればいいか分からないぜ……」
「おれはあの “球” をガン見することにする」
「び、ビリヤードを見ているだけなんだからね!」
「先生……ビリヤードがしたいです」

などと、多くのユーザーが呂萌希子さんに夢中! また、「お胸だけじゃない。顔立ちもとても美人」という声も上がっているぞ。

・お胸に頼らないカッコイイ生き方
以前は彼女のお胸だけに注目する男性ユーザーや、そのお胸に嫉妬する女性ネットユーザーも多かったそうだ。

注目にせよ、嫉妬にせよ、それは人より抜きん出たものを持っているということに他ならない。しかし、呂萌希子さん自身は「お胸に頼らずに生きる」と、極めてクール。う~ん、カッコイイ!!

ちなみに筆者(私)も気になりまくっているのだが、呂萌希子さんの名は何と読むのだろう。名字と名前の判別もつかない! 「呂萌」が苗字なのかなぁと思いきや、実は姓は「呂(りょ)」、名は「萌希子」であるそうだ。中国語の読み方なら「リュー・モンシーズ」である。

参照元:鳳凰網(中国語)、Sina Weibo @呂萌希子
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ
この記事の動画を見る

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング