松居一代さんがお盆中に『週刊フラッシュ』から驚きのオファーを受けていた!「あたしに○○○○いかがですかって……」

ロケットニュース24 / 2017年8月17日 13時30分

写真

松居一代さんがお盆中に『週刊フラッシュ』から驚きのオファーを受けていた!「あたしに○○○○いかがですかって……」

お盆休み気分に浸り切って、1ミリも働く気がおきない松居ウォッチャーの佐藤です。休み中に松居一代さんが、驚くべき内容をブログに公開していたことが判明した! 週刊フラッシュが松居さんに衝撃のオファーをかけていたのだ。

その内容とは……なんとグラビアであるッ! マジかよ、フラッシュッ!!

・フラッシュがグラビアの誘い!?
松居さんは、2017年8月14日のブログで「還暦のあたしに…お誘いが」と題して、次のように伝えている。

「週刊誌『フラッシュ』さん 再度…大阪から起こしくださったんですよ 重いのに… 梨 と 桃を抱えながら… ありがたいことに…

な、な、なんと… あ、あ、あたしに… グ、グ、グラビアは… いかがですかって…

マジかよ! 発行元の光文社は社運をかけてこのグラビア撮影に臨むつもりだったのではないだろうかッ!! ちなみに松居さんはこう付け加えている。

「ヌードじゃなくって… 水着ですよ(笑)」

……当たり前だ。なぜにヌードだと考える必要があるのか? 水着でも十分アレなのに、もしもヌードだったら、さらにアレだ。

・やはりチーム松居は解散したのか?
なお、松居さんは週刊フラッシュの誘いに感謝している様子だが、オファーを断ったようである。なんだかホッとしたのは気のせいだろうか? いや気のせいではないだろう。

それにしても、松居さんは最近YouTubeに動画を上げる気配がない。優秀な制作集団だった「チーム松居」はやっぱり解散してしまったのだろうか? 一時はネットユーザーを震撼させていたはずなのだが……。今後の動向が気になるところだ。

参照元:松居一代公式ブログ
執筆:佐藤英典

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング