メガネの「JINS」仙台旗艦店オープン記念で蒼井優がCM共演者を募集中!

週プレNEWS / 2012年6月1日 13時0分

メガネ女子萌え~の蒼井優さん。彼女と同じCMに出演することができるキャンペーンをJINSが実施中。しかも参加者は1000人!

女優、蒼井優さんのカワいすぎる“メガネ女子”CMでおなじみのアイウエア(Eyewear)ブランド「JINS(ジンズ)」が、7月7日(土)、仙台に旗艦店をオープン。それに伴い、なんと蒼井さんとCMで共演できるキャンペーンを実施しているぞ!

この「JINS 仙台一番町店」は、仙台の人気エリア・一番町に、JINSとして全国で唯一の2階建て路面店としてオープン。1階には常時2000種類を超えるアイウエアが並び、2階は受付や測定、商品の受け渡しをするゆったりとしたラウンジスペースになっている。

6月1日からは、蒼井さんが「仙台のみなさん、私と共演しませんか?」と呼びかける新CM「JINS仙台 出演者募集」編がスタート(下記アドレスで視聴可能)。出演者はJINSのメガネをかけてバストアップの写真を撮影。この写真や撮影時の動画が、TVCMや駅貼りポスター、地下鉄車内の中刷り、新聞広告、さらにはぶらんど~む一番町商店街の横断幕として使用される予定だ。しかも、募集人数はなんと1000人!

これはメガネ男子なら聞き捨てならないチャンス! 蒼井さんと同じCMに出演できる上に、自分のメガネ姿が仙台の街をジャックしちゃうのだ。それだけじゃなく、このキャンペーンには、カワいい素人メガネ女子を探すなんていう“裏”の楽しみ方もアリ? しかも参加すると、もれなくJINSのメガネを1個進呈!

JINSは、フレームの種類も多く、色も豊富にそろっているので、気軽にメガネをファッションとして楽しむことができるブランドだ。さらに、日本人の顔と頭の形を分析・研究した上で開発しているため、日本人にもっとも適したサイズになっている。

しかも、度つきのメガネが4980円からというお手軽価格で手に入ってしまう。なぜこんなに安くできるのかというと、企画から生産・流通・販売までを自社で一貫して行なうSPA(製造小売)業態を確立しているからだ。

この値段なら、仕事中はデキる男風、クラブへはチャラ男風、合コンはおぼっちゃま風など、TPOに合わせてメガネを着替えることだって可能。安いから品質が悪いなんてことはない、安心の国産ブランドだ。

ちなみにこのCMには蒼井さんのほか、仙台のソウルソング「青葉城恋唄」でおなじみの歌手・俳優のさとう宗幸さん、元プロサッカー選手“Mr.ベガルタ”の千葉直樹さん、宮城県出身のミスユニバース2012日本代表の原綾子さんなど、地元有名人が多数出演。CM参加は、仙台近郊だけでなく全国どこからでもOKだが、撮影場所は仙台。そこまでの交通費は当然自腹なのでご注意を。

(取材・文/週プレNEWS編集部)

■YouTube「JINSチャンネル」【http://www.youtube.com/user/JINsPR】



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング