1年半ぶりにDVDをリリース! さらにパワーアップした魅惑のIカップ女子大生、成沢みなみちゃん!

週プレNEWS / 2012年7月8日 16時0分

水着小っちゃすぎます!現役女子大生の成沢みなみちゃん、今年の夏休みには塾講師になって中学生を教えちゃうそうです!

 たわわな豊乳とロリフェイスで人気の成沢みなみちゃん。約1年半の休養を経て、久々にリリースしたDVDのイベント(7月1日・ソフマップMB館)に突撃!

 のっけから、赤のビキニで登場した彼女。しかも、ビキニが小さめで下乳が丸見えなんです! ふんが~っ! 

 軽くトークをした後、お待ちかねの撮影会へ。サービス精神が旺盛なみなみちゃんは、いろんなセクシーポーズでファンを魅了していました。

――お疲れ~。なんで1年半も休養してたの?

「大学受験があったので。でも、無事、志望校に合格しました」

――おめでとう♪ ところで、1年半前に比べて、けっこうやせたよね?

「はい。5、6㎏やせました」

――あんまりやせると、おっぱいも小さくなっちゃうからなあ。

「そうなんですよね。ただ、サイズは大きくなったんですよ。やせてアンダーが細くなったので、HカップからIカップになりました」

――ほほ~う。ちなみに、胸はいつから大きく?

「私、初めてブラジャーをつけたのが小5だったんですけど、そのときはもうDカップありました(照)」

――スゲェ~! 小学校卒業するときは?

「Fカップくらいあったと思います(照照照)」

――ふんがーっ! そんだけ大きいと、学校で男子からジロジロ見られたでしょ?

「はい。でも、体育の授業がある日は、目立たないようにサラシを巻いて学校に行きました(笑)。恥ずかしいので」

――お母さんも大きい?

「大きいです。Gカップくらいあると思います」

――うおぉぉぉ~! 今回のDVDだけど、かなり衣装が過激だね。

「たぶん、今までで一番過激です。Tバックとか、すごく恥ずかしかった。面積ちっちゃいなあって(照)。すーすーして、落ち着かないというか(笑)」

――そうそう、バイトが決まったんだってね。

「そうなんです。塾の講師なんですが、夏休みから中学生の英語を教えます。頑張ります!」

――そんなおっぱいをした先生がいたら、勉強が手につかないよ~!(笑)

(取材/浜野きよぞう)

成沢みなみ(なるさわ・みなみ)



1992年4月25日生まれ。福岡県出身。身長149㎝、B97 W58 H82。最新DVDは、『Climb-Up』(クラリス)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング