美脚グラドルがセクシーポーズで挑発? 『月刊 隆行通信』主催のガールズイベントにドキドキ!

週プレNEWS / 2012年7月17日 17時0分

美脚専門レーベル「隆行通信」がイベントを開催。サービス精神旺盛な琴咲ミホちゃん(左)、琉香ちゃん(右)に大興奮!

美脚界のカリスマ写真家・中村隆行氏が立ち上げた『月刊 隆行通信』。そんな美脚専門レーベルが主催したガールズイベント(7月8日・ソフマップMB館)に突撃!

今回、参加してくれたのは琴咲ミホちゃんと琉香ちゃんのふたり。どちらもファンタスティックな美脚の持ち主です。

司会の第一声の後、超ハイレグのレオタードで登場したミホちゃんと琉香ちゃん。うおぉぉぉ~、セクシーすぎるぜぇ~!

まずはトーク。ミホちゃんはこのDVDがデビュー作だったそうで、「最初は全然表情とかも作れなかったんです。少し成長した私を見てほしい」。琉香ちゃんは、「きれいに撮ってくれたので、この作品はとても気にいっています♪」と、それぞれの作品をアピール。

続いては撮影会へ。いやー、ふたりともサービス精神が旺盛で、ムネを寄せたりお尻を突き出したり、自主的にセクシーポーズを連発。たまらんぜぇ~!

途中で衣装を着替えて、今度はさらに過激なブラジル水着に! うひゃ~、目のやり場に困るぜぇ~! 最後は、ふたりに挟まれてのハーレムショットチェキ。しかも、ふたりしてムギュ~と抱きついてくれたりして、お客さんも大満足のイベントとなりました。

――お疲れさ~ん! 今日はどうだった?

琉香 たくさんのお客さんが来てくださって、とてもうれしかったです。

ミホ 久しぶりにファンの方と触れあえて、私はすごく楽しかった♪

――イベントの衣装、すごくセクシーだったね。恥ずかしくなかった?

ミホ 少し恥ずかしかったです(照)。

琉香 私も。でも、みなさんに喜んでもらえたのでよかったです。

――でも、ふたりともめっちゃ脚がキレイだね。

ミホ 私、ずっと自分の脚がコンプレックスだったんですよ。太いから。でも、『隆行通信』に出てから、みなさんにほめられるようになって、今はよりキレイに見せられるよう努力しています。

琉香 私は脚を長く見せるポーズとか、最初は全然わからなかったんですけど、今は意識して勉強しています。なかなか難しいですけどね。

――最後に、ファンにメッセージを。

ミホ 私は、琴咲ミホの他に「彩月みほ」としても活動しています。これからはいろんな方面で活動していきたいので、応援よろしくお願いします♪

琉香 いつも応援してくださってありがとうございます。これからも頑張りま~す♪

(取材・文・撮影/浜野きよぞう)

琴咲ミホ(ことさき・みほ)



1988年5月16日生まれ。東京都出身。身長164㎝、B85 W56 H83。注目のDVDは、『月刊 隆行通信CROSS2』(スタジオ デュオ)

琉香(りゅうか)



1990年3月30日生まれ。神奈川県出身。身長170㎝、B86 W58 H87。注目のDVDは、『月刊 隆行通信CROSS13』(スタジオ デュオ)



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング