人気急上昇中の若手女優3人が語った「カメラの前では言えない話」

週プレNEWS / 2012年7月28日 16時10分

お互いの友情とライバル心を語ってくれた、(左から)小篠恵奈、有村架純、藤原令子の若手女優3人

かつて週プレのグラビアでも人気を博した広末涼子ちゃんや戸田恵梨香ちゃんらの所属する芸能プロダクション「フラーム」のタレント合同イベント「FLaMme Girls Party」が7月21日、渋谷で初開催された。出演したのは、有村架純ちゃん、藤原令子ちゃん、小篠恵奈ちゃんのフレッシュな10代3人組。ここ最近、テレビや映画で活躍の目立つ、未来の大女優候補たちだ。





イベント会場には多くのファンが詰めかけ、本人たちとのトークやゲーム、サプライズの私物プレゼントなどで盛り上がった。そんな大盛況の興奮覚めやらぬ、イベント直後の3人を週プレが直撃!





――お疲れさま!! 普段は女優としてカメラの前で演技しているわけだけど、カメラを通さずファンと直接触れ合うイベントは全然違ったんじゃない?





小篠 来ていただいた皆さんのテンションが高くて、すごく楽しかったです! 始まる前はとっても心配だったんですけど……。




有村 久々にファンの皆さんにお会いして、「もっと頑張らなくちゃ!」と気持ちがさらに引き締まりました。




藤原 私は初めてのイベントだったんですけど、ファンの皆さんのお顔を見たら今までのつらかったこととかが全部吹っ飛びました!! ……つらかったこと? 仕事とか、ダイエットのこととか(笑)。





――年も近いし、3人は仲良しなの?





藤原 最初は3人で一緒にボイストレーニングとかしてたんですけど、最近はそれぞれの仕事が忙しくなって、なかなか会えなくなって寂しいです。……よね?




小篠 うん。だからこういうイベントがあると、お互いに会えるという点でもうれしい!




有村 いい意味でライバルだしね(笑)。とってもいい関係ですよ!





――みんなはこの夏、挑戦してみたいこととかある?





小篠 私、すっごい夏が苦手なんです(笑)。だから……今年は夏を克服したい!です。




藤原 じゃあ、一緒にプールいこ!!




有村 でも、日焼けしちゃうよ!?




藤原 ……じゃあ室内プールで!!




小篠 あとは、3人でカラオケとかも行きたい!





――お仕事のほうも忙しそうだけどね。





有村 私は今、ドラマ「ぼくの夏休み」(フジ系 平日13:30~)の撮影中なんです。この夏は、その役作りに全力を注ぎます!




藤原 私は、もうすぐ誕生日なんです。8月で18歳になるので、ますます自分に磨きをかけて「元気=藤原令子」みたいな存在になりたい!!





――では最後に、3人を代表して架純ちゃんから週プレ読者にひと言!





有村 いつもありがとうございます! 今日のイベントに来てくださった方の中にも「週プレを見て来たよ」と言ってくださった方もいて、ますます頑張らなきゃって思いました。これからも声援よろしくお願いします!





(撮影/松田嵩範)





■有村架純(ありむら・かすみ)




1993年2月13日生まれ。兵庫県出身。身長160㎝、B80 W60 H82。昼ドラ『ぼくの夏休み』(東海テレビ、フジ系)に8月6日放送分から出演するほか、今秋公開予定の映画『リトル・マエストラ』に主演。





■藤原令子(ふじわら・れいこ)




1994年8月16日生まれ。岡山県出身。身長155㎝、B79 W58 H80。現在放映中の連続ドラマ『黒の女教師』(TBS系)にレギュラー出演中のほか、映画『今日、恋をはじめます』(12月8日公開予定)に出演。





■小篠恵奈(こしの・えな)




1993年11月24日生まれ。東京都出身。身長169㎝、B80 W55 H86。今秋公開予定の映画『ふがいない僕は空を見た』ほか、注目の作品に続々出演中。







【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング