【アイドルイベント】半年前まで小学生!12歳の小悪魔系JCアイドル、佐藤のあちゃん

週プレNEWS / 2012年8月29日 14時30分

夏休みはプールにたくさん行ったそうです。“おにいちゃん”たちに大人気の中学1年生、のあちゃん

中学1年生にして、バスト85cmという抜群のスタイルで、“おにいちゃん”たちから熱烈な支持を得ている佐藤のあちゃんのイベント(8月26日・ソフマップMB館)に突撃!

イベント当日は学校から直接駆けつけたそうで、「本物の制服で来ちゃいました」と笑った、のあちゃん。リアルな制服姿が、とてもマブしいっス!

トークの後は撮影会へ。のあちゃんがビキニで登場すると、会場のおにいちゃんたちから、熱いため息が……。ホント、スタイルいいよなあ。しかも、日焼けの跡が超セクスィ~!

そして、このイベントのためにわざわざクッキーを焼いてきたそうで、じゃんけん大会で勝った5名が、のあちゃんの手作りクッキーをゲット。週プレも食べたかったぞ~。

――お疲れさま~! 今日のイベントはどうだった?

「今回でイベントは3回目なんですが、今までで一番たくさんの人が来てくれて、うれしかったです」

――コホン……。えっと、のあちゃんって年齢のわりには豊かなバストが注目されることが多いと思うけど、自分としてはどう?

「いいと思います(笑)」

――あらら。けっこうアッサリなのね(笑)。でも、ホント、半年前までランドセルを背負っていたなんて、全然見えないなあ。お母さんもムネは大きい?

「大きいです(照れ笑い)」

――そうそう、水着の跡がクッキリついてるね。

「(めっちゃ笑顔で)はい、夏休みにプールにいっぱい行ったので」

――じゃあ最後に、ファンにメッセージを。

「いつもDVDを見てくれて、ありがとうございます。これからもがんばります♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

佐藤のあ(さとう・のあ)



1999年9月4日生まれ。身長156㎝。B85 W60 H85。最新DVDは『ボクの太陽』(スパイスビジュアル)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング