【アイドルイベント】次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん「酢大豆でムネが大きくなりました(笑)」

週プレNEWS / 2012年9月21日 15時0分

最新DVD『My Lover』(竹書房)が爆発的に売れている次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん

初のソロイベントで新人では異例の100人近い集客を記録した、次世代グラビアクイーン・葉加瀬マイちゃん。身長170cm、Gカップ、“大人きれい系”な顔立ちに“ほのぼの系”キャラ、10年間女子校、女子大のお嬢様育ち……と、巨乳好き、美脚好き、お嬢さま好き、ほのぼの好きなど、多彩なファンを取り込める逸材です。

***

―初のソロイベント、大盛況でしたね!

「はい。とてもビックリしましたし、本当にうれしいです! 30人くらい来てくださったらいいなと思っていたので(笑)」

―めっちゃスタイルいいね。

「ありがとうございます♪」

―まず、背がスラリと高い! いつから背が伸びたの?

「小学校を卒業する頃には、もう160cmありました。そこから少しずつ伸びていって、いつの間にか170cmに(笑)」

―ちなみに、ムネが大きくなったのはいつ頃から?

「私、中学2年生のときに激太りしたんです。3ヵ月で13kgも太ったんですよ(笑)」

―ひょえ~! なんでまた?

「新体操をやっていて、もともとすごく食べていたんですが、新体操をやめて同じ量を食べていたら、大変なことに(笑)」

―ハハハハ。

「それで、そのときAカップだったのが、太ったことでいきなりEカップくらいになったんです。そこからどんどん痩せていったらムネだけ残りました」

―それ、すごいねえ。

「今思えば、あのときの13kg増はよかったのかなって(笑)」

―お母さんもムネは大きい?

「それが大きくないんです。妹も大きくなくて、私だけが突然変異みたいな感じで」

―ムネが大きくなった理由で、何か思い当たることは?

「赤ちゃんのときのおやつが酢大豆だったんですよ。それがよかったのかな。牛乳は一切飲まなかったし、お肉も全然食べなかったので。やっぱり酢大豆で大きくなったと思います(笑)」

―けっこうバストが注目されてるけど、それについてはどう?

「それがあっての私なので、どんどん注目してください(笑)」

―1本目のDVDは初々しい感じだったけど、2本目はグッとセクシーな仕上がりだね。

「そうなんですよ。急に大人っぽくなっているので、知り合いに見せるのは1本目です(笑)」

―2本目では、恥ずかしいセリフも言わされたんだって?

「はい。私は生徒を誘惑する女性教師の設定なんですが、『濡れちゃった』とか『先生、洗ってあげようか』とか……(照)」

―鼻血ブ~ッ! 週プレも誘惑されたいっス! じゃあ、最後に、読者にメッセージを。

「まだまだスタートしたばかりですが、いろんなことに挑戦して、皆さんに葉加瀬マイを知っていただけたらと思います。応援よろしくお願いします!」

●葉加瀬マイ(はかせ・まい)



1987年3月25日生まれ。身長170cm。B93 W60 H90。「ミス FLASH 2012」グランプリ。ルックスもキャラもスタイルも最高!



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング