【アイドルイベント】かわいすぎると評判の正統派美少女アイドル・高岡未來ちゃんが、キラキラ水着で悩殺!

週プレNEWS / 2012年9月27日 17時0分

ストレートの黒髪がマブしい高岡美來ちゃん。「危ない女の子シスターズ(AOS)」として毎週ライブもやってるぞ!

端整なルックスにストレートの黒髪。かわいすぎると評判の正統派美少女アイドル、高岡未來ちゃんのイベント(9月23日・ソフマップAMS館)に突撃!

実は今から5年前、本誌でグラビアを披露してくれた未來ちゃん(2007年10月15日号)。約5年ぶりの再会に胸をときめかしていた週プレですが、現役JKの未來ちゃん、なんと学校の授業が長引いて、開始が約30分遅れるというハプニングが!

で、申し訳なさそうな顔で登場した未來ちゃん。おおー! 困った顔も、めっちゃカワイイやん♪ しかも、時間の関係上、最初から水着でちょっとトクした気分(笑)。

撮影会では、キラキラのスク水とビキニの2着を披露。ルックスはかわいいのに、水着はセクシーというギャップがナイス!

――学校、大変だったね。

「お待たせしちゃって、ホントにごめんなさい(汗)」

――気にしないで。ところで、週プレのグラビアに出たときのことは覚えてる?

「はい、とても覚えています! 水色の水着で写真を撮っていただきました」

――あのとき、未來ちゃんはデビューしたての中学1年生。なんか保護者のような気持ちで今日のイベントを見てましたよ(しみじみ)。

「ありがとうございます (笑)」

――最近はユニットでも活躍してるよね。

「はい。『危ない女の子シスターズ』(AOS)という3人組で、毎週末ライブをやっています」

――危ない女の子シスターズって、どんな危ないことをしてるの?(笑)

「ダンスでめちゃ脚を上げたり(笑)」

――おおっ! ミニスカートで?

「はい(笑)。一応、下にフリフリは、はいてるんですけどね」

――いやいや、それでも満足です(笑)。ほかに危ないことは?

「えーっと……。考え中です(笑)」

――ハハハハ。ともあれ、グラビアとライブ、どちらもがんばってね!

「はい、一生懸命がんばります! これから応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

高岡未來(たかおか・みく)



1994年12月10日生まれ。身長159㎝。B80 W56 H82。最新DVDは、『全部キラキラ光沢水着!』(アテナ音楽出版)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング