グラビア界の“絶対次世代エース”星名美津紀が「制服の中」を見せちゃった

週プレNEWS / 2012年11月6日 18時0分

今年デビューしたばかり、まだ16歳の星名美津紀ちゃん。92cm、Hカップのバストが絶賛の嵐でグラビア界の“絶対次世代エース”間違いナシ!

ファーストDVDがアマゾンのアイドルDVDランキングで初登場1位となる大ヒット! デビュー間もないにも関わらずDVD発売イベントが毎回超満員になるなど、異例のスピードでスターへの階段を駆け上がる、グラビア界の“絶対次世代エース”星名美津紀ちゃん(16)の最新インタビューをお届け!

***

―現在発売中の週プレのグラビア、すごくかわいかったですよ!

星名 ありがとうございます! 私、撮影が大好きで、今回もすごく楽しんじゃいました!

―特に印象に残ってるシーンとかはある?

星名 初めて林の中で撮ったんですけど、それがジブリっぽいんですよ。私、ジブリがすごく好きなんで、撮影中も気になっちゃって。『(となりの)トトロ』っぽいんです。

―そのシーンは、配信中の週プレnet11月号で見られますね(笑)。

星名 はい! 芝生の上で寝転んだりっていうのは今までにもあったけど、林の中でっていうのも初めてだったし。すごく新鮮でしたね。

―教室のシーンもすごくハマっていたけど、美津紀ちゃんは、現役の高校生、しかもまだ一年生なんだよね。ちゃんと学校には通えてる?

星名 ちゃんと通ってます! 勉強もしてますよ!

―美津紀ちゃんは、学校ではどんな感じのコなの?

星名 うーん、休み時間に本をひとりで読んだり。割とひとりでいることも多いのかな……。

―本を読むのが好きなんだ?

星名 小説が好きですね。山田悠介さんとか、東野圭吾さんとか。でも、運動するのも好きですよ。放課後や昼休みに、友達とサッカーやバスケットボールをすることもあるし。

―今年デビューしたばかりなのにDVDの売上げもすごいし、週プレでもこの1年に3回も誌面を飾っているよね。急に注目されちゃって、普段の生活もすごく変わったんじゃない?

星名 そうですね。それこそ去年のいま頃とは180度変わりましたね。一年前の私ってこんなに明るくなくて、もっと地味でした。いまは本当に楽しいし、皆さんのおかげです!

―でも、撮影で水着になることには抵抗があったんじゃない……?

星名 ……最初はやっぱり恥ずかしかったです(笑)。でも、カメラマンさんとコミュニケーションがとれるようになって、段々と抵抗がなくなってきましたね。

―自分のグラビアとかDVDってチェックしてたりする?

星名 結構、しますね。

―見ながら、体型を維持しなきゃ~とか?(笑)

星名 そうですね。よくスタイリストさんに、「これ以上太ったらダメだし、痩せてもヤバい。この体型を維持しないと」って言われます。あ……、でも最近少し太ったんですよ(笑)。

―いやいや、そのボリューム満点のボディ、素晴らしいですよ! 最後に、今後の目標は?

星名 グラビアで一番をとりたいです! もっともっとたくさんの方にいろんな私を見てもらえたらなって。これからも頑張ります!

(撮影/矢西誠二)

■星名美津紀(HOSHINA MIZUKI)

1996年5月14日生まれ 埼玉県出身



身長163cm B92 W60 H86 血液型=A型



趣味=インコの世話 特技=ピアノ



○1stDVD『純情恋愛』(イーネット・フロンティア)が好評発売中。2ndDVD(タイトル未定)が12月に発売予定! そのほかの最新情報は、事務所ホームページか公式ブログでご確認ください。



【http://shupure-net.shueisha.co.jp/】



【http://breakthrough-pro.jp/】



【http://ameblo.jp/hoshina-miduki/】

■本誌未公開カット100点超&スペシャルムービーを



11月の週プレnet「星名美津紀 美少女の制服の中」で配信中です。



彼女のグラビア写真集を見られるのはここだけ!



【http://shupure-net.shueisha.co.jp/】





★星名美津紀ちゃんの本誌未公開画像を★




★「週プレモバイル」で配信中!!★



●週プレモバイル for アンドロイドも配信開始!!



http://s-wpb.shueisha.co.jp/



※NTTドコモ、auのスマホISシリーズに対応(一部未対応)



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング