【アイドルイベント】Tバックで話題になったJKアイドルが電撃復活! 今も童顔&幼児体型で魅了する高橋まみちゃん、22歳♪

週プレNEWS / 2012年11月15日 19時40分

4年ぶりの新作DVDを発売した高橋まみちゃん。あどけなさはそのままに、作品はかなりオトナに挑戦しています!

TバックJKアイドルとして絶大な人気を誇った高橋まみちゃんのイベント(11月11日・ソフマップMB館)に突撃!

今回のDVDは約4年ぶりの新作というまみちゃん。ほんわかキャラはそのままに、雰囲気は少しだけお姉さんっぽくなった感じ。いいねえ。

今回、生まれて初めて手ブラに挑戦したそうで、恥ずかしそうに報告してくれました。

――お疲れ~。今日はけっこう緊張してたみたいだね。

「そうなんです。イベントも久しぶりなので、お客さんが誰も来てくれなかったらどうしようって心配しましたが、たくさん来てくださってうれしかったです」

――昔からのファンもたくさん来てたし。

「はい! とても感激しました」

――新作DVDの見どころは?

「やっぱり初めての手ブラですね(微笑)。露出も多めで、Tバックもはきました。でも、全体的にすごくきれいに撮ってくださったのでよかったです」

――そうそう、撮影ではニプレスとアンダーはナシだったって聞いたんだけど。

「そうなんです(照)」

――なんでまた、そんなことを?

「私が恥ずかしがっているところを撮りたかったらしくて……(照)」

――チラッと見えちゃったりしなかった?

「しました(笑)」

――ふんがーっ! その現場に、いたかったYO!

「うふふふっ」

――それにしても、相変わらず、いい感じの幼児体型ですね。

「あっ、はい(笑)」

――最後に、抱負を。

「これからもグラビアを中心にがんばりたいと思います。ぜひ応援してください」

(取材・文/浜野きよぞう)

高橋まみ(たかはし・まみ)



1990年5月4日生まれ。愛知県出身。身長150㎝。B82 W59 H85。手ブラにも挑戦した最新DVDは『まみのこと覚えてる?』(メディアブランド)。



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング