次世代“最胸”アイドル・岸明日香「高校時代のあだ名は“チチダ”でした(笑)」

週プレNEWS / 2012年12月30日 19時0分

週プレ“美巨乳審議会”が満場一致で推挙した次世代“最胸”ニューフェイスの岸明日香ちゃん

多くのグラビアアイドルがデビューした2012年は近年まれに見る美乳&巨乳の当たり年だった。そんな美巨乳アイドル界のニューフェイスのなかから、週プレ“美巨乳審議会”が満場一致で推挙した岸明日香ちゃんを直撃した。

■イベントで小さい水着を着る理由は?

──素晴らしいG乳だなあ(ほれぼれ)。大きくなったのはいつ?

明日香 中学2年生のときです。中1の頃は友達より全然なくて、マイナスAカップって感じやったんですけど(笑)、中2のときにいきなりBカップくらいになって。中3からすごい勢いで大きくなりだして、卒業する頃にはEカップくらいになりました。

──胸に関するエピソードは?

明日香 グラビアを始めるまではホンマに悲しいことのほうが多くて、コートを着ようとしたら前が閉じなかったり、ワンピースを着ようと思ったら胸のところで破けたり(笑)。高校生のときは走って揺れるのが恥ずかしくて、いつも胸を押さえて走ってました。

──やっぱ、からかわれた?

明日香 私、本名が○○田っていうんですけど、友達からは“チチダ”って呼ばれてました(笑)。朝のあいさつも、私の胸に「おはよう♪」って(笑)。

──ハハハハ。チャームポイントは「横乳ライン」なんだって?

明日香 けっこう軟乳なので形が流れやすいんですが、三角ビキニを着たときの横乳のラインをよくほめていただけるので、最近は少しだけ自信になりました(笑)。

──DVD撮影のエピソードは?

明日香 撮ったDVDはすべておっぱいの“揺れ”がテーマで、いろんな方法で揺らすことに徹しました。だから、前開きの水着を着たりすると、けっこう……。

──ポロリ事件が発生する、と。

明日香 そう(笑)。

──たまらんっ! そうそう、ファーストイベントには、お客さんが100人近く来たんだってね。

明日香 ホンマ、ビックリしたし、うれしかったです。実は、イベントの前日までマネジャーに脅されていて、「30人以下だったら、次はTバックだからな」って(笑)。

──ハハハ。でも、イベントではかなり小さい水着を着てるよね。

明日香 交通費をかけて、わざわざ来てくれはってるので、それくらいはしないと申し訳なくて。

──えらい! 最後に、読者にメッセージを。

明日香 どんくさくて失敗ばっかりの私ですが、どうか見捨てずに見守ってください♥

●岸明日香(きし・あすか)



1991年4月11日生まれ。大阪府出身。身長158cm。B90 W58 H88。血液型=B型。公式ブログ【http://ameblo.jp/asuka-kishi】 Gカップの軟乳が揺れまくる最新DVDは、『あすぷる』(学研パブリッシング)

(取材・文/浜野きよぞう、取材協力/杜哲哉、撮影/佐賀章広)



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング