スピリチュアリスト・暁玲華が教える金運をググッと上げる7つの方法

週プレNEWS / 2013年1月17日 6時0分

神職の資格を持つスピリチュアリストの暁玲華氏が、2013年に金運をアップさせる秘策を伝授します

お金の神様に見放された人もそうでない人も、これさえ押さえておけば、苦労しないでザックザク? 2013年版・奇跡の金運アゲアゲ術を、スピリチュアリストの暁玲華氏に聞いた。

【金運アップ1】



2013年は「ロイヤル(権威・品格)&ネイチャー(自然)」が最強?

例年より高級感とか権威、品格などロイヤル感を表すものに運が宿る年。それに今年の金運のキーワード「自然」を足すと最強です。木々に囲まれた皇居や京都御所、皇室系の神社に行くと◎。

【金運アップ2】



待ち受け画面は「滝に鯉」が断然!

勢いのある滝は金運上昇のシンボル。特に川幅が狭く、落差の大きい滝がいい。さらに勢いある滝に鯉が上を向いて口を開いている画像(絵でも可)だとなおよしです。

【金運アップ3】



セレブの集まる場所でいい運気をもらえ!

数あるパワースポットの中でも見過ごされがちなのが高級ホテル。その中でも東京のザ・ペニンシュラは、宿泊客のお金持ちの運気をいただける最高のスポットです!

【金運アップ4】



パワーフードで運気を上げろ!(きな粉団子、おいなりさん、てんぷら)

5つつなぎのお団子にたっぷりきな粉をふったもの。さらにテカテカした天ぷらに黄金色に輝くおいなりさんも金運が上がる食べ物。とにかく「金色」を食べること!

【金運アップ5】



クロガネモチの木を室内に!

赤い実がなるクロガネモチは部屋に置いておくだけで金運が上がる植物ナンバーワン。ちなみに京都「金札宮(きんさつぐう)」のクロガネモチの木の下に行くだけでも金運は上がります。

【金運アップ6】



古い雑誌、古書を捨てろ!

紙は邪気を吸い取る性質があるので、読まないで放置しているような本は捨てたほうがいい。古くても頻繁に読む本なら大丈夫ですが、そうじゃないなら捨てましょう。

【金運アップ7】



お会計時、紙幣に祈りを込めろ!

お店でお金を払うときに、お札を両手で挟み「お友達をたくさん連れてきてください」と祈れば、お金が確実に増えます。しかも、即効性がすごくて1週間以内に効果があるんです。これは私が20年前から実践している最強ネタです!

(取材・文/コバタカヒト 撮影/井上太郎)

●暁玲華(あかつき・れいか)



神職の資格を持つスピリチュアリスト。霊視鑑定を中心に活動する傍ら、神社やパワースポットにも詳しい。『あなたの願いが叶うパワースポット』(大和出版)など著作も多数

■週刊プレイボーイ3・4合併号「2013年こそ運を引き寄せる男になる!」より



【関連ニュース】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング