【アイドルイベント】スタイル◎のJCアイドルが初イベントを開催! ピュアピュアの幸野美咲ちゃんはブレイク必至の13歳!

週プレNEWS / 2013年2月15日 19時0分

今、アキバの“おにいちゃん”たちをメロメロにしている黒髪美少女、幸野美咲ちゃん。まだまだ初々しいですぞ!

パッチリの瞳にストレートの黒髪、スラリと伸びた脚。今、アキバの“おにいちゃん”たちに大注目されている正統派美少女の幸野美咲(こうの・みさき)ちゃんのイベント(2月11日・ソフマップMB館)に突撃!

今回が初めてのイベントという美咲ちゃん。ちょっと緊張ぎみなところも、ギザカワユス~!

最初はトーク。特技はモノマネということで、キンタロー。(あっちゃんのモノマネで有名)のモノマネを披露。これがめっちゃ似ていて、会場のお客さんたちも大喝采。また、学校では女のコ同士のスカートめくりが大流行してるそう。わおっ!

撮影会では、すばらしい水着姿を披露。身長があって小顔だから、とてもビキニが映えますね~!

――お疲れ~! 今日はどうだった?

「最初はすごくドキドキして緊張しましたが、すごく優しい方ばかりだったので、安心して楽しめました」

――お客さん、けっこうたくさん来てたねー。

「すごくうれしかったです。5人も来てくださったらいいほうだなって思ってたので」

――DVD撮影はどうだった?

「いろんなことが初体験でしたが、すごく楽しめました。元気いっぱいの美咲が見られると思います」

――何か撮影でのエピソードはある?

「セリフをいうシーンがあるんですが、すごく恥ずかしくて何度も取り直しました(照)」

――じゃあ、ここでその恥ずかしかったセリフをいってみて(笑)。

「え~っ。いわなきゃダメですか?」

――ダメですっ!

「(顔を真っ赤にしながら)アイス食べる? あげる」

――カワイィィィィィ! そうそう、学校で女のコ同士のスカートめくりが流行ってるんだって?

「そうなんです(照)。でも、私はされるばっかりで……」

――おうふっ。一日、何回くらいめくられるの?

「もう何十回もやられます(笑)」

――うおぉぉぉぉ! 男子に見られたりしないの?

「だいたい昼休みが多いので、あまり男子はいないんです。たまに後ろを通りますけど」

――じゃあ、最後の今後の目標を。

「歌とかダンスとかお芝居とか、いろいろと幅広く活動をしていきたいです。応援してください♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

幸野美咲(こうの・みさき)



1999年8月17日生まれ。身長163cm。B84 W60 H90。渾身のファーストDVDは『全力少女』(スパイスビジュアル)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング