グラビア界に衝撃! 超美巨乳のスーパーJC・ゆうみに初接近

週プレNEWS / 2013年3月4日 19時30分

インディーズながらなんと19枚のDVDと24枚のCD写真集を発売している、ゆうみちゃん。今年、グラビア界を震撼させる存在になることは確実だ!

キミは“ゆうみ”という美少女を知っているだろうか? ネットを中心にアイドルファンたちの間で話題騒然となっている、大阪出身・15歳の女のコだ。

リリースするDVDや写真集はインディーズながら秋葉原の店頭で完売となるヒットを飛ばし、不定期に行なわれる撮影会は告知直後に予約が瞬殺……。早くも数々の伝説を振りまき、2013年最大の衝撃を予感させる彼女に、自身初となるインタビューを敢行した!

***

―今、すごい人気だよね! 特にネットでよく目にします。

ゆうみ 自分ではあまりよくわからなくて……(笑)。でも、チラっと見たらネットにはすごく出てました。うれしいんですけど、少し恥ずかしいなって(笑)。

―熱心なファンも多いみたいだね。

ゆうみ 撮影会には、毎回のようにわざわざ北海道から来てくれる方がいますね。あとは東京からも来てくれる人がいたり。それに、ウチ(私)の作品を『全部くれ』って注文してくる人もいるって聞きました。すごくありがたいです。

―そもそも、この仕事を始めたきっかけは?

ゆうみ 昔から、写真を撮られるのが好きだったんです。それでグラビアのモデルさんってお仕事を知って、カッコいいし、自分もやってみたいなって。

―それっていつ頃のこと?

ゆうみ 小学4年生から活動させてもらってます。

―スゴいな~! でも、最初は水着になるのとか、やっぱり恥ずかしかったんじゃない?

ゆうみ そうですね。でも、少しずつ慣れて、そういうふうに思わなくなりました。あと、人見知りだったんですけど、それもなくなったし。

―それにしても……素晴らしすぎる胸ですね!

ゆうみ いえ……、そうでもないです(笑)。

―いやいや(笑)。どう考えても、みんな目がいっちゃうよね。

ゆうみ うーん、まぁ……そうですね(笑)。

―いま、サイズはどれくらいなの?

ゆうみ F(カップ)なんですけど、最近また大きくなったみたいで(笑)。そろそろGにいくのかなって。

―「いくのかな」って他人行儀な(笑)。大きくなったのはいつ頃から?

ゆうみ 意識するようになったのは、小学校の頃からですね。友達からすごく言われたりして。

―そりゃ、言われるよね(笑)。

ゆうみ 最近は、もう言われなくなりましたけどね(笑)。

―胸もだけど、あどけない笑顔もかわいいし、人気が出るのもわかります。これまでの写真集とかDVDの撮影で、印象に残っていることはある?

ゆうみ う~ん、いつもすごく楽しいんですけど、海で撮影したときかな。大阪の海ですけど、朝イチだったんでまだ誰もいなくて、すごく気持よかったですね。めったに行かないですし……。友達はみんなプール派で、『海は暑いし、うっとうしいからイヤや』って言われちゃうんで(笑)。

―ゆうみちゃんみたいなコと一緒にいたら、プールなんて大騒ぎになりそうだけどな(笑)。撮影のときに大変なこととかはある?

ゆうみ 柔軟性を求められて「S字」とかの難しいポーズをするときは、ちょっと大変ですね。なかなかキレイにできなくて(笑)。

―カラダ、すごく柔らかそうだけどね。

ゆうみ あと、水着の後ろがちゃんととまってなくて、動いてたらプチンって外れたりとか、たまにありますね。ビックリして、着替えに戻って、急いで付け直して(苦笑)。

―それじゃやっぱり、ポロリなんかも……?

ゆうみ たまにありますよ(笑)。カメラマンさんとか、ビックリしちゃってますね。

―ハハハ、目に浮かぶな~。ところで、趣味なんてある?

ゆうみ アニメを観ることですね。最近だと『絶縁のテンペスト』が好きで、普段はDVDに録りだめして週末にまとめて観ます。

―マンガも好きなの?

ゆうみ 大好きですね! 休みの日は友達の家に行って同人誌を読むことが多くて。ジュース飲みながら、好きなマンガの話でずっと盛り上がってます(笑)。

―そんなゆうみちゃんの将来の夢は?

ゆうみ グラビアのモデルさん。あと、アニメの声優さんにもなりたいですね(笑)。どっちも大好きなんで、どんどんがんばって夢をかなえたいです!

(取材・文・撮影/大野ともき)

■ゆうみ(YUUMI)

1997年生まれ 大阪府出身



B90 W63 H85



○現在、19枚のDVDと24枚のCD写真集が発売中の、コミケと東京・秋葉原に憧れる中学生。小学校4年からジュニアアイドルとして活動開始。趣味はア ニメ観賞とボーカロイドグッズ集め。理想の男性は2次元にしかいないと言い張り、学校の男子ともほとんどしゃべったことはないという。最新DVD 「V207 ゆうみ19」(Angel Prodution)が発売されたばかり

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング