【アイドルイベント】オランダ出身のGカップ娘! ぷるぷる揺れる寿エリカちゃんの“チューリップ乳”に注目!

週プレNEWS / 2013年3月15日 19時0分

ハーフ美女のエリカちゃん。エキゾチックな顔立ちにナイスバディの彼女、実はアイドルオタクだそーです

Gカップの“チューリップ乳”で活躍する寿エリカちゃんのイベント(3月10日・アソビットシティ)に突撃!

お父さんが日本人、お母さんがオランダとスペインのハーフというエリカちゃん。エキゾチックな顔立ち&形のよいバストは、お母さん似なのでしょうか。

イベントでは新作DVDの映像が流れ、見どころをエリカちゃん自身が解説。トークの後は撮影会で、愛らしいチューリップ乳を存分に楽しませてくれました。

――お疲れさま~♪ あらためて今回のDVDの見どころは?

「下着のシーンです。手ブラにも挑戦しました。夏に日焼けをしたので、水着の跡がついてるところもポイントです」

――確かに、あの日焼け跡はエロかったぞ~。

「ありがとうございます♪(微笑)」

――聞くところによると、エリカちゃんはアイドルオタクなんだって?

「オタクというほどではないけど、美少女が好きなんです(笑)。最近では末永佳子ちゃんとか。かわいいですよねえ」

――ドキドキするようなこと、言ってくれるじゃないの~。では、今後の抱負をどうぞ。

「今年は勝負の年と決めて、1年間全力でがんばります!」

(取材・文/浜野きよぞう)

■寿エリカ(ことぶき・えりか)



1992年11月21日生まれ。身長160cm。B87 W58 H88。最新DVDは『こんぐらchuれーしょん!』(オルスタックピクチャーズ)。

 

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング