【アイドルイベント】“美人でかわいすぎる”のキャッチに偽りなし! 現役音大生の鈴鹿ちゃん(19歳)がドキドキの処女作をアピール!

週プレNEWS / 2013年4月5日 19時0分

美少女だけどDVDのなかではセクシーなポーズにも挑戦。注目グラドル、鈴鹿ちゃんの登場です!

ファーストDVDをリリースしたばかりの現役音大生グラドル、鈴鹿ちゃんのイベント(3月31日・ソフマップMB館)に突撃!

いやー、週プレはマジで、びっくらこいた(死語か!?)ぞ! だってね、ホントにホントにかわいいんだもん! 鈴鹿ちゃんがイベントに登場したとき、会場の空気が一変しましたからっ。そんなかわいいコが、けっこう過激なDVDを出してるんだからっ。いい時代になりましたねぇ。

予想以上にお客さんが多く、トークもそこそこに撮影会へ。鈴鹿ちゃんはお客さんの要求する少しエッチなポーズにもイヤな顔を一切せず、一生懸命応えていました。いいコだなあ。

――お疲レレレのレ~! それにしても、かわいいなあ。学校でもコクられまくりでしょ?

「いえいえいえいえ(照れ笑い)」

――今日のイベントはどうだった?

「本当にドキドキしましたが、楽しく終えることができました。ありがとうございます♪」

――処女DVDからけっこう過激な衣装&ポーズだけど、そのへんはどう?

「自分でも驚きました(笑)」

――ハハハハ。一番ビックリした衣装は?

「レオタードです。小さめだったので、体のラインが出ちゃうんですよ。しかも、けっこうキツくて、着るのも大変でした(笑)」

――恥ずかしいポーズとかは?

「基本的に、全部恥ずかしかったです(照)」

――3歳からバイオリンを習ってるお嬢さまが、そんな恥ずかしいことしていいの?(笑)

「あはははは(照れ笑い)」

――でも、がんばったよね。

「はい、がんばりました」

――腰の左のほうにホクロがあるよね。

「はい」

――胸元にもあるよね。

「はい」

――どっちもセクシーでいい感じです。

「ありがとうございます♪」

――スタイルもめちゃくちゃいいよね。

「いえいえいえいえ(照れ笑い)」

――でも、撮影スタッフにお尻はほめられたでしょう。

「お尻は……ほめられました(赤面)」

――照れた顔もかわいいなあ。最後に、読者にひと言を。

「鈴鹿です。まだまだお仕事を初めて間もないですが、これからがんばりますので、よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

鈴鹿(すずか)



1994年3月3日生まれ。東京都出身。身長154㎝。B82 W57 H83。話題のファーストDVDは『ストラド~美人で可愛すぎる現役女子大生ヴァイオリニスト~』(Pistil)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング