“ちなみスマイル”を封印? テレビで大人気の鈴木ちなみが初めて見せた艶やかな表情にクラッ!

週プレNEWS / 2013年4月23日 18時0分

輝く笑顔で大人気の鈴木ちなみちゃんが、最新グラビアで見せた「誰にも見せたことのない顔」に大コーフン!

昨秋リリースしたファースト写真集『ちなみに…。』が、今なお売れ続ける大ヒット! 朝の情報番組『めざましどようび』のレギュラー出演をはじめ、テレビのCMやバラエティに引っ張りだこの鈴木ちなみちゃんが、現在発売中の「週刊プレイボーイ」で最新グラビアを披露している。

彼女のトレードマークといえるのが、満開の笑顔がかわいい“ちなみスマイル”。だが、今回のグラビアではおなじみの笑顔は控えめに、ミステリアスで艶やかな表情を見せている。

カメラに向ける挑発的な視線や、なまめかしい半開きの唇……それが今までにも増してグラマラスなボディと相まって、なんともセクシーなのだ。いったい、彼女に何が起こったのだろうか……? 担当編集者を直撃した。

「昨年の写真集がおかげさまでヒットして、彼女を応援してくれるファンも一気に増えました。そこで、今回はまた新しい彼女を見てもらいたいなと思ったんです。ちなみちゃんには『誰にも見せたことのない顔を見せてね』とお願いして、できあがったのが今回のグラビア。彼女の表情で新たな色気を表現できたんじゃないかと思います」

週プレでの初登場から、一年あまり。ずっと彼女をそばから見守り続けてきた担当編集者だが、今回の撮影ではいくつかの発見があったという。

「とにかくひとつひとつの動作が細やかで、美しくなりましたね。それに、撮影中の目つきが以前と違うんです。昨年までは、撮られているときもどこかホワンとしているところがあった。ですが、今は彼女自身の意志が感じられます。おそらくさまざまな仕事をこなすなかで、自分をこう見せたいという意識が芽生えてきたんだと思います」

撮影の合間には、ちなみちゃんのグラビアへの現在の率直な想いも聞いたという。

「昨年の冒頭はまださほど知名度もなく、『今年、仕事がなかったらどうしよう』と本気で心配していたそうです。でも、グラビアに挑戦し、ありのままの自分を撮られるうちに、改めて自分を見つめる機会も増え、それが結果として現在の活躍につながっている。『今の私があるのは、グラビアのおかげです!』って言ってましたね。いきいきとカメラの前に立つ彼女を見ていると、いろいろなことが充実し、グラビアに関しても心から楽しんでいるのがわかります」(担当編集者)

最近は舞台での活動も増え、夢である女優のキャリアを積み重ねているちなみちゃん。これからも、たくさんの『誰にも見せたことのない顔』を見せてくれることだろう。そしてそれは、彼女の可能性そのものにほかならないのだ。

(取材・文/週プレNEWS編集部 撮影/唐木貴央)

■鈴木ちなみ(SUZUKI CHINAMI)

1989年9月26日生まれ 岐阜県出身




身長167cm B80 W59 H86 血液型=A型




○ファッション誌『with』の専属モデル。「カルピス フルーツパーラー」「DIME」「ASBee」のCMに出演中。『めざましどようび』(フジテレビ系、毎週土曜6:00~)、『TOP OF THE WORLD』レギュラー、『めざましテレビ』(フジテレビ系、毎週金曜5:25~)、『ちなみのLove Island in ハワイ』に出演中。『LOVE×LIVE』(フジテレビ系、毎週土曜23:55~)に出演中。最新情報はオフィシャルブログ『ちなみのヨリ道』をチェック!【http://ameblo.jp/suzuki-chi/】

■重版4刷出来! ファースト写真集『ちなみに…。』(集英社)大好評発売中!




撮影/唐木貴央 定価:2,415円(本体2,300円)A4判 112ページ




【http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_put.cgi?isbn_cd=978-4-08-780666-3&mode=1

★鈴木ちなみちゃんの撮影蔵出しカット&メイキングムービーを★




「週プレモバイル」で配信中!!★










●「週プレモバイル」 ガラケー、Android、iOSに完全対応中!!




【http://s-wpb.shueisha.co.jp/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング