佐々木もよこ、限界露出の“ぷりぷり”1st写真集『Juicy HIPs』に「1800点!」

週プレNEWS / 2013年5月20日 16時0分

キュートなヒップだけでなくバニーガールや水着、ランジェリー姿が満載。佐々木もよこちゃんのファースト写真集『Juicy HIPs』が発売中

『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気お姉さんとしてブレイク。現在はモバケーやアデランスなどのCMに出演している佐々木もよこが1st写真集『Juicy HIPs』(集英社刊)を発売。それを記念して18日(土)、都内で発売イベントを行なった。

写真集の表紙で大胆に披露した「日本一キレイ」と言われる大きなお尻は、実は小さい頃からずっとコンプレックスだったという。だがグラビアで周りから絶賛されているうちに、今は自信のパーツに。今回の表紙も「お尻を出したほうがいい」とスタッフから言われ、決心したとのこと。その表紙の出来栄えを聞かれると「1800点!」。お尻はもちろんだが、「決め顔でないナチュラルな表情がお気に入り」と語ってくれた。

今回の写真集はタイで撮影。動物が大好きな彼女だが、一人で象に乗るショットも。さぞかし大変だったかと思いきや、象使いが驚くほどの懐きっぷりだったそう。その理由について、乗る前に象に「今日はよろしくね。ちょっと重いかもしれないけど、我慢してね」と声をかけたところ、「いいよ」という顔をされたエピソードを明かした。

次の写真集のプランについては「ファーストにして露出は限界。これ以上やったら路線が変わっちゃう」と笑いながらも、「コスプレでバニーガールをやらせていただいたりもしたので、今度はカワイイ衣装をやってみたい」と希望。

もしお尻を武器に仕事するとしたらとの問いには、少し悩みながらも笑顔で「どんな衣装でもプリプリいきます!」と力強く答えてくれた。

将来の夢は篠原涼子のような女優。「媚びることなく、男性からも女性からも支持されるような役をやってみたい」と話した。

(取材・文・撮影/関根弘康)

■衝撃のファースト写真集『Juicy HIPs』




撮影/田口まき 定価:2,415円(本体2,300円)




A4判 96ページ 集英社




http://wpb.shueisha.co.jp/annex/information/20130513_sasaki/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング