テレビ朝日・大木優紀アナがネットで公開した出産直前のセクシー妊婦姿

週プレNEWS / 2013年6月2日 6時0分

産休中のテレビ朝日・大木優紀アナ。ツイッターとフェイスブックを連動させるなど、意外にもIT系女子アナなのだ。ツイッターアカウント@Yuuki_Ohkiをチェック!

ここ最近、ブログだけではなく、ツイッターやフェイスブックを使って情報発信する女子アナが急増中だ!

ツイッターで絶大な人気を誇っているのは、4月からニューヨーク支局に赴任しているテレビ東京の大江麻理子アナだ。5月21日時点でのフォロワー数は約28万4000人で、ほかの女子アナを圧倒している。

しかも、彼女は転勤して以降、ちょっと人恋しくなっているのか、頻繁にツイート。ニューヨークの新居が水浸しになった様子を慌ててつぶやいたり、『モヤモヤさまぁ~ず2』で共演していたさまぁ~ず・三村マサカズや番組後任の狩野恵里アナと絡むなど、ファンにはうれしいヤリトリを見せてくれているのだ。

4月から産休に入っているテレビ朝日の大木優紀アナは、お宝写真をツイッターとフェイスブックに続々とアップしている。例えば、5月3日の写真。ロンドン留学のために3月末で退社した前田有紀アナの壮行会を同期の市川寛子アナと3人で催したことを報告し、もう二度と見られないと思っていた貴重なスリーショットを披露している。

また、オナカが大きくなった大木アナの妊婦姿も確認することができるのだが、何より驚かされたのは5月10日の写真。「撮っちゃいました! マタニティフォト」というコメントとともに、撮影中のひとコマとして、オナカを露出した姿を公開しているのだ。

女子アナたちのプライベートを知りたければ、SNSもチェックすべし!

週プレNEWS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング