【アイドルイベント】元生徒会長の清純派JKアイドル・田中菜々ちゃん(16歳)が、セクシーシーンを赤面告白!「おっぱいで洗車しました(照)」

週プレNEWS / 2013年6月21日 18時0分

パッツンの黒髪が似合う美少女なのに、このミゴトなボディ。注目アイドルの田中菜々ちゃん、いつかは親子でグラビア?

元生徒会長の肩書きを持ち、健康的なFカップ乳&むっちり美尻で魅了する田中菜々ちゃんのイベント(6月15日・ソフマップMB館)に突撃!

端正な顔立ち&黒髪でパッツンという、いかにも清純系の菜々ちゃん。トークでは、『キン肉マン』が大好きだという話や、お母さんの年齢の話などで大盛り上がり。なんと、菜々ちゃんのお母さんは19歳のときに彼女を生んだので、まだ35歳なんだって!

撮影会では、健康的な豊満ボディを披露。Fカップ乳はもちろん、むっちりした腰まわりも超セクスィ~!

――菜々ちゃん、お疲れ~♪ 今回は何枚目のDVDなの?

「5枚目になります」

――オススメのシーンは?

「胸元がバッテンになっている青い水着のシーン。セクシーでかっこいい仕上がりになっています」

――じゃあ、恥ずかしかったシーンは?

「車を洗うシーンです。実は、おっぱいで洗車しました(照)。それがすごく恥ずかしかったです」

――元生徒会長が、おっぱいで洗車ですと! 実に、ケシカランぞ!

「すいません(笑)」

――そうそう、愛読書は『キン肉マン』とのことだけど、一番好きな超人は?

マンモスマンです」

――おっと、そうきた! どこが好きなの?

「かっこいいじゃないですか。悪のくせに悪のボスにしたがわないで、“自分自分”なんですよ。俺は俺の道を行くっていう姿勢がかっこいいです」

――ふむふむ。で、35歳のお母さんは、菜々ちゃんに似てる?

「それが似てないです。でも、お母さんのほうがかわいいですよ(笑)」

――マジで!? 胸も大きいの?

「たぶんEカップくらいです」

――ぜひ、親子でグラビアを!

「お母さんに伝えておきます(笑)」

――最後に、ひと言どうぞ。

「日にちは決まっていないんですが、8月にファンの集いを兼ねた撮影会があります。ぜひ、遊びにきてください。詳しくは、私のブログをチェックしてくださいね♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

田中菜々(たなか・なな)




1996年6月25日生まれ。福岡県出身。身長161cm。B86 W66 H89。最新DVDは『Sweet Heart 純粋なキッス~桃恋~』(スパイスビジュアル)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/nanasugita/】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング