【アイドルイベント】18歳の美尻にノックダウン! 初めてのイベントでTバックを披露した夏輝ちゃんはエロイサギヨシ!

週プレNEWS / 2013年6月28日 18時0分

ルックスA級、そしてお尻は超A級の夏輝ちゃん! ちょっとおバカな彼女が、初イベントで大変なことに?

むちむちでツンと上向きの美尻がマブしい夏輝ちゃんのイベント(6月22日・ソフマップMB館)に突撃!

今回が初めてのイベントという夏輝ちゃん。かなり緊張しているようで、「脇汗がヤバい」を連発。で、MCに「降水確率は?」と尋ねられて、「降水確率ってなんですか?」と素で聞き返していたのはご愛嬌(笑)。

撮影会では、なんとTバック水着で登場した夏輝ちゃん。18歳の美尻Tバックを間近で拝見できるなんて、ありがたや~!

――お疲れサマーフェス! 今日のイベントはどうだった?

「めっちゃ緊張しました~。ホントに脇汗がヤバかった(笑)」

――現在の降水確率は?(笑)

「アホですいません(笑)。もう汗は引っ込んだので、降水確率は0パーセントです(笑)」

――今作で、オススメのシーンを教えて。

「体操着を着たまま手足を縛られて、こしょこしょされるシーンです(笑)。私、くすぐられるのに、めっちゃ弱いんですよ」

――確かに、もだえ方がスゴかった(笑)。それにしても、いいお尻をしてるね~。

「ありがとうございます♪」

――撮影会も、バックショットばっかりでした。

「恥ずかしいので、あまり近くでは見ないでください(笑)」

――ちなみに、胸は何カップ?

「実は、小さくなったんですよぉ。前はDカップあったのに」

――あのー、全然Dカップあったようには見えないんだけど(笑)。

「そうなんです。周りからもそういわれるので下着屋さんにいって測ってもらったら、BとCの間っていわれちゃいました(笑)」

――そんな夏輝ちゃんの将来の夢は?

「みんなの人気者です(笑)」

――そうきたか(笑)。最後に、ひと言どうぞ。

「私、めっちゃアホなんです(笑)。でも、がんばりますんで、応援してくれたらうれしいです♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

夏輝(なつき)



1995年3月14日生まれ。身長164cm。B83 W62 H86。最新DVDは『卒業』(キングダム)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング