【アイドルイベント】半年間でAカップからIカップへ急成長! 大山帆春ちゃん、19歳「あまりの水着の小ささにビックリしました(照)」

週プレNEWS / 2013年8月2日 18時0分

スレンダーなのにお胸だけIカップでボヨヨン! DVDデビューしたばっかりの大山帆春ちゃん、要チェックです

90cm、Iカップの美爆乳を武器にDVDデビューした大山帆春ちゃんのイベント(7月28日・ソフマップAMS館)に突撃!

DVDで見るよりもかなりスレンダーな彼女。トークでは、撮影のエピソードを披露。

お待ちかねの撮影タイムでは、水着の帆春ちゃんが登場すると、会場から「うおぉぉ~っ!」というドヨメキが! ナマで見る国宝級のIカップに、ファンも週プレもハスハスしっぱなし!

――帆春ちゃん、お疲れサマーフェルティバル! まずは初イベントの感想を。

「こんなにたくさんの方が来てくださるとは思ってなかったので……。とてもビックリしました」

――改めて、スバラスウィートなおっぱいですね♪

「ありがとうございます(微笑)」

――いつから大きくなったの?

「中学3年生です。それまではAカップもなかったのに、半年間でIカップになりました」

――ひょえ~! でも、なんでそんなに大きくなったんだろう。

「遺伝じゃないかなあ。お母さん(Gカップ)もおばあちゃん(Fカップ)も大きいので(笑)」

――すごい家系だ。なんでグラビアをやってみようと思ったの?

「10代なら、まだ需要があるかなあって(笑)。あと、人より胸があるので、それも生かせるならとグラビアに挑戦しました」

――グラビアをやってみて驚いたことは?

「あまりの水着の小ささに、とてもビックリしました(照)。えっ、布はこれだけ?みたいな(笑)」

――ハハハハ。

「それからグラビアがホントに初めてだったので、撮影前に先輩方のDVDを見て勉強したんです」

――誰のDVDを見たの?

「星名美津紀さんと清水あいりさん」

――お~っ、人選が素晴らしい! で、勉強になった?

「はい、勉強になりました。例えば、車を洗うシーンで胸を……。なるほど、こういうことかって(笑)」

――バストで洗車するのは基本中の基本ですぞ。

「覚えておきます(笑)」

――最後に、読者にひと言を。

「ファーストのDVD、自分らしくがんばりました。ぜひ見てください。これからも応援のほどよろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

大山帆春(おおやま・ほはる)




1994年3月12日生まれ。大阪府出身。身長157cm。B90 W62 H82。話題のファーストDVDは『ほはる』(イーネット・フロンティア)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング