【アイドルイベント】身長145cmのJKアイドルは、美尻が自慢? ホメられて伸びるタイプの安藤唯ちゃん、16歳♪

週プレNEWS / 2013年8月24日 18時0分

身長145cmでこのルックス。中学生にしか見えない唯ちゃんが、DVDではセクシーショットにも挑戦!

身長145cmのちっちゃすぎるJKアイドル、安藤唯ちゃんのイベント(8月18日・ソフマップMB館)に突撃!

ぱっと見た感じは、中学生でも通用しそうな唯ちゃん。「楽しい感じの作品になっています♪」というセカンドDVDは、めっちゃ楽しそうな笑顔の唯ちゃんがたっぷり。それでいて、大胆なセクシーショットも満載という素晴らしい仕上がり。

――イベント、お疲れ~。まずはイベントの感想を。

「イベントは今回で2回目なんですけど、ファンの方と触れあえるのはとてもうれしいです♪」

――DVDでは大胆な衣装やポーズもあったけど、そのへんはどう?

「確かに、ファーストDVDよりはかなりセクシーな感じが多かったけど、かわいい衣装ばかりだったので、全然イヤではなかったです」

――ふむふむ。それにしても、いいお尻してるね。

「ふふふっ、ありがとうございます(微笑)」

――自分で自分のお尻はどう思う?

「お尻のことをいわれるのは最初はとても恥ずかしかったんですが、皆さんに『いいね』といわれるようになって、その気になってきました(笑)。でも、すごくうれしいです」

――唯ちゃんは、ホメられて伸びるタイプ?

「はい。どんどん伸びちゃいます(笑)」

――DVDでは、ハーフパンツを下ろしてるバックショットが超絶セクシーだった。

「ふふっ、私もけっこう気に入ってます♪」

――現在、高校2年生。学校ではどう?

「学校では、全然目立たない普通の女子高生をやってます(笑)」

――へぇー、そうなんだ(笑)。でも、そういうトコも唯ちゃんっぽくていいかも。最後に、読者にひと言どうぞ。

「セカンドDVDですが、一生懸命がんばりました。見ていただけるとすごくうれしいです。これからも応援よろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■安藤唯(あんどう・ゆい)




1996年9月25日生まれ。千葉県出身。身長145cm。B77 W58 H75。最新DVDは『オトメノカタチ』(スパイスビジュアル)。

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング