【2013夏、HOPE美女】20歳の新人Gカップグラビアアイドル・高崎聖子

週プレNEWS / 2013年8月29日 17時0分

「学生時代、大きい胸が揺れないようにずっとサラシを巻いていました」とはにかむ高崎聖子ちゃん

Amazonの女性アイドルDVD部門で新人でありながら、1位に躍り出るなど87cm、Gカップが話題の高崎聖子ちゃん。

「1位を取れたなんていまだに信じられません。私の胸に需要なんてあるんですかね……?」

こう話す聖子ちゃんだが、小さい頃は大きくなっていく胸を人に見られるのがイヤだったという。

「中学3年生でEカップもあって……。体育の授業も走るのがイヤで、大きい胸が揺れないように、ずっとサラシを巻いていました」

そんな彼女を変えたのが地元・名古屋のアイドルSKE48だった。

「高校生のときにSKE48さんの『24時間テレビ』のチャリティライブを見たんです。同じ年代のコがキラキラ輝いているのを見て、私もアイドルになりたいなって」

彼女はすぐにSKE48第2期生オーディションに応募するが不合格。そこからいろいろなオーディションに応募し続け、今の事務所に決まったのが19歳のときだった。

「事務所に所属しても全然仕事がなくて……。将来が見えない状態だったときにDVDのお話をいただいたんです。でも初めて着た水着があんなに面積が小さいなんて……(苦笑)。最近は遅咲きだからこそ見せられるものがあると思うようになって。これからこのGカップを武器にグラビア界を盛り上げられるようになりたいです!!」

(取材・文/林 将勝 撮影/辰巳ちえ スタイリング/米丸友子 ヘア&メイク/冨澤真二[MELANGE])

●高崎聖子(たかさき・しょうこ)




1993年5月13日生まれ、愛知県出身。身長156cm、B87 W59 H90。血液型=B型。趣味=カラオケ、ショッピング、ギター。アイドルユニット「CAMOUFLAGE」のギター担当。現在日テレジェニック2013候補生として『アイドルの穴』(日本テレビ系)に出演中。最新情報はオフィシャルブログ『うためろブログ』【http://ameblo.jp/shoko-takasaki/】まで

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング