エッチなカラダの癒し系「おのののか」ちゃん、その正体はビールの売り子No.1!

週プレNEWS / 2013年10月30日 17時0分

お団子ヘアが似合う“新”癒し系グラドル、おのののかちゃん。「おの・ののか」です。カワいいです。そしてカラダがちょっとHです

「ガチで付き合ってみたいタイプですよね」

“彼女”と仕事をした関係者の誰もが、こう思ってしまうそうだ。

“彼女”とは、おのののか。「おの」が名字で「ののか」が名前。タレント活動のかたわら、ドーム球場でビールの売り子さんもしている21歳だ。球場内での人気はNo.1で、一日400杯以上を売上げることも。試合ではなく、彼女目当てに球場へ通い詰めるファンも多いという。

そのおのが、初めての水着グラビアを、現在発売中の「週刊プレイボーイ」で披露。B83W59H85の美ボディを魅せている。

「初めての水着グラビアということで、『超緊張する~』なんて本人は言ってましたが、物怖じしている風には見えませんでした。小さめの水着や横から胸がハミ出るような大胆な衣装まで堂々と着こなしていました。彼女は細身なのに胸はEカップ。また、顔が小さくてお団子ヘアがすごくよく似合うんです。愛らしいのに、色気もある。これは逸材ですね」(担当編集者)

彼女の魅力はルックスだけではない。なんといっても性格がよく、だからこそ「付き合ってみたい」と思わせるのだとか。

「とにかく笑顔が素晴らしく、話し方もハキハキしていて、動きも機敏。見ていて気持ちがよく、なんだか癒されるんです。きっと彼女を嫌いになる人は誰ひとりいないと思います。ビールの売り子さんとしてNo.1になるのもわかりますよ。本人はゆうこりん(小倉優子)に憧れて、タレントを目指したそうですが、個人的には、まっさらなお嬢さんキャラなのに、大胆なポーズを連発してブレイクした吉木りささんの出始めに近い感じがしますね」(担当編集者)

先日、ファーストDVDも発売され、徐々に注目され始めたおの。ビール売り子のトップから、グラビアアイドルのトップになる日も近いはずだ。

(撮影/井上太郎)

■電子写真集「週プレnet EX おのののか」発売中




http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング