2014年、ブレイク必至! 童顔+豊乳の王道グラドル・片岡沙耶ちゃん

週プレNEWS / 2013年11月16日 16時0分

初めてのグラビア撮影で「水着の小ささにビックリした」と笑う片岡沙耶ちゃん

篠崎愛、星名美津紀ら、グラビア界では無敵とされる「童顔+巨乳」。この王道路線に、期待の新人が現れた! その名は、片岡沙耶(かたおか・さや)ちゃん、20歳。

人気DVDメーカー・竹書房もイチ押しする新人娘。2014年、グラビア界に旋風を巻き起こすこと必至の沙耶ちゃんに、さっそくインタビュー!

***

──それにしても、すばらスウィートなおっぱいだねぇ。

沙耶 ありがとうございます♪

──いつから大きくなったの?

沙耶 小学生のときはペッタンコだったんですけど(笑)、中学に入った頃から少しふっくらしてきて、卒業するときにはEカップくらいあったと思います。友達からも「大きいね」って。でも、当時はすごく恥ずかしかった(照照照)。

──ちなみに、母上も大きいの?

沙耶 大きいですね。Fカップくらいあるのかな。実は、高校生の妹もけっこう大きいんです。

──おおっ! 3人のボインちゃんに囲まれて暮らすお父さんが本気うらやましいぞ!

沙耶 いやいや、そんな(笑)。

──沙耶ちゃんは、もともと子役で活動してたんだって?

沙耶 そうなんです。フジッコとか、マクドナルドとか、全日空とか、小1から中3まで年に3、4本のCMに出演していました。

──すごいじゃん。

沙耶 それで、しばらくお休みしていたんですが、高3のときに今の事務所にスカウトされて、またやってみようかなって。




──初めてのグラビア撮影で驚いたことってある?

沙耶 水着の小ささにビックリ。衣装合わせをしたときは、「えっ、こんなに小さいの?」って(笑)。

──でも、ビキニ映えするGカップのバストだよね。

沙耶 ありがとうございます♪

──バスト関係のエピソードは?

沙耶 高校時代にチアリーディングをやっていて、私は一番上に乗るポジションでした。あるとき、練習で上から落ちて、下にいた友達の顔を直撃しちゃったんです。

──うんうん。

沙耶 でも、ぶつかったのがちょうど私の胸だったらしく、「胸がクッション代わりになって、全然痛くなかったよ」って(笑)。

──天然のエアバッグだ(笑)。じゃあ、バストにまつわるあだ名は?

沙耶 高校のときは友達から“さやパイ”と呼ばれてました(笑)。

──ハハハ。最後に抱負をどうぞ。

沙耶 今はとことんまでグラビアをやって、皆さんに私を知ってもらいたいです。それから、初めてのDVD、ぜひ見てくださいね♪

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/西山奈々子[インタビュー])

●片岡沙耶(かたおか・さや)




20歳。身長154cm B90 W62 H82




水着写真はファーストDVD『ミルキー・グラマー』より。11月21~24日、初の舞台に挑戦! 詳しくは、公式HPへ。【http://www.geiei.co.jp/nextstation/】

■週刊プレイボーイ47号「DVDメーカーがイチ押し! 2014年ブレイク必至のグラドル大名鑑!」より

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング