【アイドルイベント】アイドル史上初の“舐めドル”が登場! 胸もお尻もプリンプリンな咲丘るいちゃん(23歳)が魅せるっ♪

週プレNEWS / 2013年11月16日 17時0分

自ら“舐めドル”と名乗る、咲丘るいちゃん。2ndDVDでは9割ぐらい舐めているんだとか。こりゃ必見ですぞ!

Fカップのマシュマロバスト&むちむちヒップで話題の咲丘るいちゃん(23歳)のイベント(11月9日・ソフマップAMS館)に突撃!

今作が2枚目のDVDという、るいちゃん。トークではDVDの見どころを紹介。なんでも、「作品の9割くらい舐めてるんです。これからは“舐めドル”と呼んでください(笑)」だって。

撮影タイムでは、胸フェチやお尻フェチも納得のプリプリボディを披露。うーむ、エロい体だなあ。

――2ndDVD、発売おめでとう!

「ありがとうございますっ♪」

――なんでも9割くらい舐めてるんだって?

「そうなんですよ。定番のバナナから赤ちゃんのおしゃぶり、ビンの先端、テラスの棒も舐めました(笑)」

――舐めすぎだよ!(笑)

「ハハハハ。でも、舌フェチの人にとっては最高のDVDになっていると思います。撮影終わった後に、アゴが筋肉痛になったくらい(笑)」

――どんだけ~! なんでそんなに舐めることにこだわったの?

「舐めるのが好きなんです♪」

――意味深だなあ(笑)。オススメのシーンは?

「縄で縛られてるシーンです。私、初めて縛られたんですけど、なんか興奮してきちゃって(笑)」

――ドMの素質があるね~。じゃあ、自分が気に入ってるシーンは?

「お風呂場で、シャワーヘッドをさすりながらアイスを舐めるシーン(笑)。姉と一緒に見たんですけど、姉は大爆笑してました。『あんた、何やってるの?』って (笑)」

――ハハハハ。ところで、前作に比べてお尻がさらにヒップアップしてない?

「あっ、わかります? 3ヵ月くらいジムに週6くらい通ってお尻を中心にトレーニングしたんです。そうしたら鍛えすぎちゃったみたいで、マネージャーが『興奮期のサルみたい』って (笑)」

――週プレはいいと思うけどね(笑)。じゃあ、最後にひと言どうぞ。

「舐めドルとして、これからはさらにがんばりま~す♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■咲丘るい(さきおか・るい)



1990年2月16日生まれ。身長154cm。B88 W60 H88。舐めまくっている最新DVDは『従順トラップ』(ギルド)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング