【冬のCM美女】カルビー「Jagabee オフィス」篇、渡辺早織「お部屋のシーンは本当に素の私です(笑)」

週プレNEWS / 2014年1月13日 15時0分

「友達からも『本当に素の表情だね』って言われて、複雑な気持ち」と話す渡辺早織ちゃん

今回のCMはすごく繊細な演技を求められたので、そういう意味ではすごく難しかったです。でも……責任感が芽生えるというか、商品を背負うと思うと絶対にいいものを作らないといけないなって強く思いました。

私のオススメはベッドに寝っ転がっているシーンです。監督さんからも「好きにやっていいよ」って言われて、好き勝手にゴロゴロしてました(笑)。私、自宅でマンガを読んだり、ゲームをするときには本当にあんな感じなんです(笑)。

そのシーンを見た友達からも「本当に素の表情だね」って言われて、複雑な気持ちなんですけど……うれしかったです(苦笑)。

今回のCM出演をきっかけにたくさんの方に私を知ってもらいたいです。2014年はテレビ出演もがんばりながら、映画やドラマで演技のお仕事もたくさんできるようにがんばります!

(取材・文/林 将勝 釣本知子 撮影/佐賀章広 スタイリング/小笠原吉恵 ヘア&メイク/藤原裕子)

●渡辺早織(わたなべ・さおり)




1988年1月19日生まれ 東京都出身 血液型=A型 現在朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系、5時50分~8時)にZIPファミリーとして出演しているほか、CM「クロレッツXPグリーンライムミント『タンク』篇」にも出演中。そのほか詳しい情報はオフィシャルHP【http://abp-inc.co.jp/member/saori-watanabe】まで

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング