池田愛恵里×森田芽生×藤森望×瀬戸花! 肉感グラドル4人のホンネ「マシュマロボディでよかった♪」

週プレNEWS / 2014年1月28日 19時0分

健康的なグラドル4人が集まってくれました! 今、流行りのマシュマロ女子会、スタートです

時代は『ボン!キュッ!ボン!』から『ぷる!ぷり!ぷりん!』へ !

最近は、「マシュマロ女子」と呼ばれる健康的でポッチャリした女のコが大人気。そこで今回は、今、グラビア界で活躍しているマシュマロ美女4人に集まってもらいました!

***

――みなさん、マシュマロ女子ですね~。昔からなの?

森田芽生(以下、森田) 私は上京して2年なんですけど、東京って美味しいモノが多いでしょ。パンケーキとかいろいろ美味しいものを食べてたら……急に体重が増えちゃったんです(笑)。でもダイエットはしてて、マネージャーさんに食べたものを毎日報告してます。

池田愛恵里(以下、池田) 私は昔からマシュマロ体型なんですよ 。事務所に入って、最初はダイエットしろって言われてたんです。でも食べることが好きなんで、我慢してたら不機嫌に見えたみたいで。それなら食べて幸せな顔をしてるほうがいいってことで、ある時期から、あまり言われなくなりましたね。

瀬戸花(以下、瀬戸) 私も体型は昔からで、よく引き締めろみたいなことは言われますね。甘いものは控えたり気をつかってますよ。

藤森望(以下、藤森) 私は15歳くらいのときに部活をやめて、そこから太りましたね。やせろって言われた時もあったんですけど逆に太っちゃって。言われなくなったら落ち着きました。

森田 それわかるなー(笑)。つい反発したくなるんですよね。

――このお仕事やってると、美味しいものたくさん食べれるもんね。ロケやスタジオに行くとお弁当も出るでしょ。

池田 そう! しかも美味しいんですよね(笑)。みんなで一緒に食べるとまた楽しいし。

瀬戸 イベントで、お客さんが「今日のお昼は何を食べたの?」って聞いてくるんです。だからちゃんと食べようって(笑)。

森田 イベントだと差し入れとか頂くじゃないですか。私、チョコが好きなんですけど、ファンの方がわざわざ美味しいところを探して買って来てくれたり。すっごくうれしいんです。

藤森 ありがたいですよね。特に甘いものには、つい手が出ちゃうんです。

池田 「こんなにくれたらまた太るじゃないですかー!」とか言うんやけど。でもめっちゃ食べちゃう(笑)。

――皆さん、マシュマロボディでよかったことは?

池田 胸が大きいことです。昔はコンプレックスもあったんですけど、特にグラビアを始めて自信が持てるようになりました。

森田 私もですね。昔はあだ名とかつけられてイジられたりして。

――何て言われてたの?

森田 「揺れる富士山」(笑)。でも今は武器ですよ、うふふ!

藤森 私も昔は「もっち」なんて言われました。「もっちもち」のもっちですけど。

瀬戸 私もやっぱりちょっとコンプレックスで。でもファンの方に「いい」って言われるとすごくうれしいですよ。

――みなさん胸は大きいし、くびれもちゃんとありますからね!

森田 あと、よく癒されるとは言われますね。

池田 “お母さんみたい”って言われましたね。最初は「えーっ!」 って思ったけど、包み込むような優しいキャラってことかなって、前向きに捉えてます。

瀬戸 優しそうって言われることは多いですね。

――確かに、一緒にいて安心するタイプだよね。逆に困ったことは?

池田 山ほどありますよ。服が入らへんとか(笑)。

森田 スタジオにいったら、パツパツとかね。

藤森 水着はまだいいんですよね。でもTシャツとかたまに困っちゃって。

池田 無理矢理着ようとして、パンッ!とかありましたね。

瀬戸 わたしは電車の中で、普通に座ってただけなのに、ポンッとブラウスのボタンがはじけたことがあります(笑)。

一堂 それはすごい!

――ところでスリーサイズってガチなの?

一堂 ……(苦笑)。

瀬戸 私は2年前に測ったサイズを申請してます。いまは定期的に測ってないので、変わってるかもしれないけど(笑)。

藤森 私も撮影の時に測って、それを書いてます。やっぱり前のサイズですけどね。

――以前、あるグラビア関係者に聞いたら、若い頃は体型も頻繁に変わるんで書き直してもきりがないから、滅多に変更しないって言ってましたよ。

森田 そうそう、変わるんですよ! 毎日違いますから(笑)!

池田 めっちゃいいこと言うやん(笑)。

――ところで、みんな痩せようと思ったことはあるの?

池田 痩せたいのはずっとです。でもおっぱいのサイズが落ちないように引き締めたいです……って言い続けて23年たつけど(笑)。

瀬戸 私もです。胸は大事にしたいですよね。

森田 マシュマロのビフォーアフターをやってみたいです(笑)。

藤森 私はなるがままかな。まずはこれ以上太らないようにしないと。

――では最後に皆さん、今後の目標をどうぞ!

瀬戸 私は仕事を限定しないで、なんでもやっていきたいです。あと、もう少し緊張感のある締まったカラダにしたいですね。

藤森 テレビだと太めに映りますもんね。私は女優です。体型的には割とガッチリしてるんで、もう少しモッチリ感を出して女性っぽさを出せたらいいなって思います。

森田 やはりグラビアの仕事をやってるので、まずはそこで頑張りたいです。健康的でみんなに愛される女のコになれたらいいな。

池田 私もグラビアを始めた以上は上を目指したいです。親しみがあって見た瞬間、ホッとするマシュマロ女子でいられたら最高ですね!

(撮影/下川純一郎)

■電子写真集 週プレnet EX『I(ラブ)ましゅまろぼでぃ』




2月3日より配信開始!




http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/index.html

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング