料理研究家・森崎友紀のラストセクシーグラビアが掲載されたDVDつきレシピ写真集『食と欲』が発売!

週プレNEWS / 2014年2月3日 12時0分

グラビア、セクシーDVD、そしてスタミナ料理のレシピと、まさにオトコの欲望を堪能できる一冊、森崎友紀『食と欲』が発売

料理研究家の森崎友紀(34歳)が、2月3日、DVDつきレシピ写真集『食と欲』を発売した。

森崎といえば、“美しすぎる料理研究家”として話題になっていた2010年夏、突如として週刊プレイボーイ誌上で大胆すぎる水着グラビアを披露。エプロンの下に隠された抜群のプロポーションがあらわになり、スポーツ紙などで話題となった。

その後、料理研究家の仕事と平行して、積極的にグラビアにも登場。写真集、DVD、トレカなども発売され、グラビア不況が叫ばれる昨今、トップグラドルとしても活動を続けてきた。

今回の『食と欲』は、その4年間の集大成ともいえる一冊になっている。過去に週刊プレイボーイで発表されたグラビア、男性読者のために考えられたオリジナル料理のレシピ、そしてセクシーDVDと、キャッチコピーにあるように、まさに「オトコの欲望フルコース」な内容となっている。

<コンテンツ詳細>




・グラビア総集編




水着、下着、コスプレ、和服など、4年間で撮影されたグラビアの未公開カットで構成

・びんびんレシピ48点




「オトコが元気になる」をテーマに森崎が考案した、オリジナル料理のカラーレシピ48点

・悩殺ムービー集




温泉を舞台にしっとり撮った最新作に加え、過去のお宝映像のディレクターズカット版3本、さらに「グラビア論」を語ったインタビュー映像など、40分超えのDVD

なお、この『食と欲』発売記念イベントが2月11日(火・祝)に、東京・神田神保町の書泉グランデで開催される。参加者には、森崎から手作りバレンタインチョコが振舞われるかも?

セクシーグラビアは、これで最後とのウワサもある森崎。ぜひ、ラスト「オトコの欲望フルコース」を満喫してほしい。

■森崎友紀(もりさき・ゆき)




1979年12月29日生まれ。




大阪府出身、血液型=A型。




職業=料理研究家/管理栄養士




『知識ゼロからの栄養学入門』(幻冬舎)が好評発売中。




最新情報は公式ブログで。




http://ameblo.jp/morisaki-yuki/

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング