【アイドルイベント】人気モデルがグラビア界へ殴り込み! 十枝梨菜ちゃん(21歳)のこんがり日焼けしたGカップ乳にハスハス♪

週プレNEWS / 2014年2月9日 15時0分

1stDVDがamazonのアイドルDVDランキングで1位になった、期待の乳(ニュー)フェイス、梨菜ちゃん。どーです、この美貌とクビレ!

小麦色の健康的なGカップ乳がマブしい十枝梨菜ちゃんのイベント(2月2日・ソフマップAMS館)に突撃!

ファッション誌『Fine』などで活躍する人気モデルの梨菜ちゃん。トークでは、撮影のエピソードや近況などを報告。実はくすぐられるのがかなり苦手で、「DVDでくすぐられるシーンは、早く終わって~!って、ずっと思ってました(笑)」。

撮影会では、こんがり日焼けした健康的なGカップを披露。おっぱいもナイスだけど、お尻の形もスバラスィ~!

――ファーストDVDの発売、おめでとう! どんな感じの作品なの?

「私は女性自衛官なんですけど、部下である私と上官の恋愛ストーリーです(笑)」

――すごい設定だね。

「そうなんですよ。しかも、しょっぱなから上官に脱がされちゃうんです(笑)

――衣装も大変なことになっています。これ、ヒモTですか。

「そうです、ほぼヒモです(笑)。私、初めてTバックをはいたんですけど、ホントに恥ずかしかった。あと……」

――あと?

「すごくスースーしました(笑)。お尻が全開なので」

――ハハハハ。ほかに大変だったのは?

「全体的に水着はどれも小さかったんですけど、競泳水着はちょっとズレたら見えちゃいそうなくらい面積が少なかったです(照)」

――でも、がんばったかいあって、アマゾンのアイドルDVDランキングでは堂々の1位を獲得。ファーストDVDが1位なんてすごいね!

「まさか1位になれるとは思ってなかったので、本当にビックリしました。だって、世の中のほとんどの人は私のことを知らないと思うし(笑)」

――それだけ注目されてるってことだよ。おっぱいはいつから大きく?

「よく覚えてなんですけど、高校生のときはFカップくらいありました

――おっぱいが大きくて困ったことは?

「ダンスをやってるんですが、すごく邪魔なんですよ。だから揺れないようにスポーツブラみたいな下着をつけて踊っています」

――では、読者にメッセージを。

「初めてのDVDなんですが、がんばっていろいろなことをしてるので、たくさんの方に見ていただけたらと思います。よろしくお願いします♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■十枝梨菜(とえだ・りな)




1992年6月11日生まれ。東京都出身。身長157cm。B90 W59 H86。注目のファーストDVDは『ichizu』(イーネット・フロンティア)。公式ブログは、【http://ameblo.jp/rina19akr/】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング