【アイドルイベント】バラエティ番組でも活躍する新人グラドルがセクシー水着に挑戦! 小塚桃子ちゃん(22歳)の至高のクビレを見よ!

週プレNEWS / 2014年3月15日 16時0分

業界注目の桃子ちゃんが1stDVDを発売! お気に入りの水着で、胸がいつもより大きくなったそーです

グラビアはもちろん、『ゴッドタン』などのバラエティ番組でも活躍する小塚桃子ちゃんのイベント(3月9日・ソフマップAMS館)に突撃!

今回がファーストDVDとなる桃子ちゃん。イベント前の記者会見では、20社近い報道陣が詰めかけるなど、期待の高さが伺えます。

イベントでは、水着に対する愛を力説。「私は水着が大好きなんです♪ いつか葉っぱの水着や貝殻の水着も着てみたいんですけど、マネージャーからOKが出ないんです(笑)」だって。週プレも、ぜひ見てみたいぞ!

1回目の撮影会には黄色のビキニで登場。「水着は50着くらい持ってるんですが、これが一番お気に入りです。明るい黄色なので、私の性格と合ってるかなって(笑)」

ラストの握手会では、ひとりひとりと楽しそうに会話をしながら丁寧に握手。いいコだなあ。

――お疲れ! 初めてのイベントはどうだった?

「誰も来てくれなかったらどうしようって不安でしたが、たくさんの方が来てくださったので、すごくうれしかったし、楽しめました!」

――ファーストDVDはどんな仕上がりに?

「かわいさとかセクシーさとか、すべて詰まった作品になってます」

――お気に入りの衣装はあった?

「黒いランジェリーのような水着です。これを着ると胸がギュッと盛れるので、普段よりおっぱいが大きくなっています(笑)」

――ふむふむ。オススメのシーンは?

「プールのシーンはすごく好きですね。一緒にプールで遊んでるようなバーチャルデートが楽しめますよ♪」

――撮影での失敗談をどうぞ。

「ガウンを着たままお昼ご飯を食べていて、つい食べすぎちゃったのでマネージャーにガウンをめくっておなかを見せたんですが、私、水着の下を脱いでいたことをすっかり忘れていて……(笑)。Tバックのアンダー姿をその場にいたスタッフの皆さんに見られちゃいました(照れ笑い)」

――おうふっ! それにしても腰のクビレがすごいねぇ。

「ありがとうございます♪ スポーツが大好きなので、そのせいもありますね」

――グラビア界で仲がいいコはいる?

「よく遊ぶのは佐山彩香ちゃん。毎日、200通くらいメールのやりとりをしています。あとは葉月ゆめちゃんとも仲がいいですよ」

――おっぱいの大きいコと仲がいいんだ(笑)。

「そうなんですよ。友達の中では私が一番ちっちゃいんです」

――最後に、読者にひと言。

「4月7日からグリーンチャンネルの『月曜馬劇場』に出演します。競馬初心者ですが、ぜひ見てくださいね。これからも応援よろしくお願いしま~す♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■小塚桃子(こづか・ももこ)




1991年9月18日生まれ。埼玉県出身。身長160cm。B85 W56 H86。待望のファーストDVDは『桃子の季節』(イーネット・フロンティア)。公式ブログは、




【http://ameblo.jp/koduka-momoko/】









週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング