ロリボインで人気急上昇中の岡田陽菜ちゃん、15歳。グラビア界の超新星はクラス委員長でした!

週プレNEWS / 2014年3月18日 15時0分

『週刊プレイボーイ』のグラビアに初登場した岡田陽菜ちゃん。驚異的なペースでDVDをリリースするほど大人気です!

昨年9月に芸能界デビューしたばかりなのに、今月には早くも4枚目のDVDをリリースするなど、今、グラビア界大注目の女のコが岡田陽菜(おかだ・ひな)ちゃんだ。

ついこの間まで中学生だった陽菜ちゃんは、現在15歳。学校では、なんとクラス委員長をしていたとのこと。

優等生で、顔がカワいくて、しかもお胸が92cmのGカップ! そんなアンバランスな魅力で人気急上昇中の陽菜ちゃんを直撃!

***

――『週刊プレイボーイ13号』の陽菜ちゃんのグラビアは、すごくカワいい写真ばかりだね。

「ありがとうございます(笑)。でも、撮影のときは楽しいんですけど、出来上がった写真を見るとまだまだだなって。頑張ろう!って、今はそれだけです」

――さすが委員長、エラいなぁ。そのお胸は、いつからそんなに大きくなったの?

「中2の時に測ったらDカップでした。それでブラジャーをするようになったんですけど、そうしたらどんどん大きくなって……」

――えっ? じゃあ、中2までは……? 

「はい、してませんでした。制服のブラウスから胸が透けてたと思います(笑)」

――今、陽菜ちゃんのチャームポイントになっている胸だけど、自分ではどう思う?

「お仕事ではいいと思います。でも、Tシャツとか着るとキャラクターがビヨ~ンって伸びてかわいくないんですよ(笑)。だからちょっと困ってます」

――さっき、マネージャーさんから聞いたんだけど、イベントとか撮影会があると、お客さんにプレゼントを渡すんだって? お菓子とか、プロフィールを入れたクリアファイルとか、あと私服を入れた福袋とか。

「だって、自分に会いにわざわざ通くから来てくれるんですから、お礼をしないのはよくないじゃないですか」

――やっぱり委員長、エラいなぁ。感心しちゃうよ。

「いやいや(笑)。私はまだまだ、自慢できるトコがないので、できることはしたいなって思うんです」

――そんな陽菜ちゃんの憧れの芸能人は?

「篠崎愛ちゃんです。大好きなんです♪ ケータイの待ち受けも愛ちゃんだし、ネットで画像も集めてるし。彼女が出てる雑誌は大体、買っちゃいます!」

――愛ちゃんのどこが好き?

「全部です。幼い顔でニコって笑うのが可愛いんですよね。あと胸が大きいトコも好きです(笑)」

――では、将来の目標は? 

「あまり詳しく考えてはいないんですけど……グラビアはやりたいなって思います!」

――グラビアは好き?

「はい! グラビアっていろんなお仕事のなかで、一番ファンに近い気がするんです。私はいつも、ファンの皆さんに支えてもらっているので、常にそばにいたいなって」

(撮影/栗山秀作)

■岡田陽菜(おかだ・ひな)




1998年12月10日生まれ、埼玉県出身。




身長150cm、B92、W60、H87。血液型=A型




現役JCで本物のクラス委員長だという陽菜ちゃん。最新DVD『最後のラブレター』(スパイスヴィジュアル)が3月28日(金)に発売予定。




ブログは【http://ameblo.jp/okada-hina/】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング