【アイドルイベント】あの“神乳生”がついにメジャーデビュー! ゆうみちゃん(16歳)の処女作は、Gカップがボヨンボヨン

週プレNEWS / 2014年3月29日 16時0分

たくさんのお客さんに囲まれて緊張していたゆうみちゃん。それでもはにかむような笑顔がキュ~ト!

週プレが発掘し、“神乳生”と話題になったゆうみちゃんのイベント(3月23日・ソフマップAMS館)に突撃!

この春から高校2年生になるゆうみちゃんが、週プレNEWSに初めて登場したのは中3のとき。あれから2年もたつなんて早いなあ。

簡単な挨拶の後はすぐに撮影会へ。ポーズを取るのがちょっとギコチなかったけど、そこがまた初々しくてかわいかった。

お客さんが予想以上に多かったので、結局、予定時間を30分以上オーバーして終了。

――ゆうみちゃん、初イベントお疲れさまでした。まずは感想を。

「こういうイベントは初めてだったので、すごく緊張しました」

――たくさんお客さんが来てたねー。

「始まる前は、お客さんがポツンポツンだったらどうしようって心配でしたが、こんなにたくさん来てくれてホンマにうれしかったです♪」

――DVDのサンプルを見たけど、すごく胸を揺らしてたね。

「カメラの向こう側でディレクターさんがポーズを取ってくれていて、私はそれをマネして動きました(笑)」

――恥ずかしくなかった?

「最初はめっちゃ恥ずかしかったけど、最後のほうはもう慣れました」

――でも、あんなに激しく動いてポロリとかはなかったの?

「水着を両面テープで止めたので大丈夫でした」

――それなら安心だ。作品ではどんな衣装を着た?

「スクール水着、眼帯ビキニ、タンクトップ、体操着、いろいろ着られて楽しかったです♪」

――週プレの初グラビアでは「神乳生」ってタイトルが付いてたけど、どう思った?(笑)

「面白いこと、よう思いつくなあって(笑)」

――ありがとう(笑)。最後に、高校2年生になる抱負をどうぞ。

「とりあえず成績をよくすること(笑)。それから活動もがんばっていきたいなあと思います。皆さん、DVDを見てくださいね♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■ゆうみ




1997年12月11日生まれ。身長153cm。B90 W63 H85。待望のファーストDVDは『天然美少女~ゆうみデビュー』(ラインコミュニケーションズ)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング