【春のCMヒロイン】JR西日本・浜辺美波「今回のCM撮影で夏が苦手と気づきました(笑)」

週プレNEWS / 2014年4月9日 11時0分

「目標はカルピスウォーターのCMに出ること」だという浜辺美波ちゃん

JR西日本/さわやかマナーキャンペーン「マナーって、思いやり。」シリーズに出演中の浜辺美波(はまべ・みなみ)ちゃん。CMでは車内で着信があった際、周囲を優しく気遣う様子を演じる美波ちゃんだが、その素顔はどんな女のコ?

***

JR西日本管内の駅にポスターが張られ、動画を見た方から声をかけられたり、多くの方に注目していただけてうれしいです。

このCMは年明けからのオンエアだったのですが、撮影は去年の夏でした。真夏の京都で撮ったんですが、とにかく暑くて(苦笑)。そのときに「私って夏が苦手なんだな」って気づきました(笑)。

撮影で一番苦労したのは、高校生を演じたところ。まだ中学生なので、少しでも大人っぽく見えるようにおとなしめに笑ったり、高校生らしい雰囲気を出すように心がけました。

今回出させていただいて、もっとたくさんのCMに出演したいと思うようになりました。今の夢は、学生の間に飲料系のCMに出ることです! 目標の女優さんは同じ事務所の長澤まさみさんで、いつか「カルピスウォーター」のCMに出られるように頑張ります!

●浜辺美波(はまべ・みなみ)




2000年8月29日生まれ、石川県出身。血液型=B型。身長155cm 2011年 第7回「東宝シンデレラ」ニュージェネレーション賞受賞。先月公開された映画『世田谷区、39丁目』が話題に。そのほかの詳しい情報はオフィシャルサイト【http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=7310】まで

(撮影/岡本武志 スタイリング/米丸友子 ヘア&メイク/市嶋あかね 取材・文/林 将勝 釣本知子)

■週刊プレイボーイ16号「春を彩るCMヒロイン2014」より

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング