【春のCMヒロイン】洋服の青山・chay「大好きな先輩、希さんと共演できて幸せです」

週プレNEWS / 2014年4月18日 11時0分

大好きな希先輩に襟を直されるシーンがお気に入りだというchayさん

洋服の青山「『n♥line by nozomi』フレッシャーズ 先輩と新人」篇に出演するchayさん。面接前、緊張している新社会人役の彼女が先輩に相談するというフレッシュな役どころだ。chayさんに聞いた。

***

初めてのCM出演は、すごく緊張しました。でも、事務所の先輩の佐々木希(のぞみ)さんと一緒だったので、安心感があって。悩んでいるときにタイミングよくメールをくれたりと、デビュー前から大変お世話になってる先輩なんです。

先輩と後輩の設定だったので、いつもの感じで話していたら、あっという間に撮影が終わっていました。あのCMの会話は、台本なしで自然に出てきたものなんです。

今までスーツを着る機会もなかったので衣装も新鮮で、気持ちが引き締まるというか、姿勢まで良くなって。普段は、猫もビックリするくらい猫背なんですが(笑)

それと、今回はCMのための曲作りにもチャレンジしました。自分の曲がCMで流れることと、CMに初めて出演させていただけることと、ダブルですごくうれしいです! これからも前向きに頑張っていきたいです!

●chay(チャイ)




1990年10月23日生まれ、東京都出身。『テラスハウス』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)出演中のシンガーソングライター。本人も出演のCMソング『once again』も収録された3rdシングル『Twinkle Days』は、4月23日に発売! そのほか最新情報はオフィシャルブログ【http://ameblo.jp/chay-blog/】をチェック!

(取材・文/林 将勝 釣本知子 撮影/下城英悟 スタイリング/田臥曜子 ヘア&メイク/大森さち子 衣装協力/ワンピース[Chesty]カーディガン[MERCURYDUO])

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング