美少女アイドル・東海林藍「高校生になったら、礼儀正しくて、気遣いもできる女のコになりたいな♪」

週プレNEWS / 2014年4月19日 16時0分

「しゃべらないとかわいいのにねって言われる」と笑う東海林藍ちゃん

これまで現役JCアイドルとして活躍してきた東海林藍ちゃん。3月に中学校を卒業し、高校生になった藍ちゃんが明かした“成長”とは?

■背は伸びてないけど○○は成長中?

──中学卒業おめでとう!

 ありがとうございます♪

──今、「日テレジェニック2014」の候補生なんだよね。

 そうなんです! 候補生の中では最年少なんですよ!

──元気だなー。イベントで登場するときに、手をたたきながら「はい、どうも~」って若手漫才師のように出てくるでしょ。

 ついやっちゃうんです(笑)。

──いや、普通の15歳は、ついやらないと思う(笑)。いつも、そういうテンションなの?

 そうですね。友達には、「しゃべらないとかわいいのにね」って言われるんです(笑)。

──激しく同意(笑)。

 ひどーい!

──ハハハハ。身長は伸びてる?

 全然伸びてないです。でも、胸はめちゃ成長してますよ(笑)。今、Cカップありますから。

──すごいじゃん。自分の性格を分析すると?

 明るくて元気。でも、ちょっとしたことですぐ悲しくなるんですよ。雨が降ったりとかで。

──感受性が強いんだね。好きなタイプの男性は?

 ちょっと冷たいときもあるけど、私にだけは特別優しい人。

──ツンデレ系だ。藍ちゃんが自慢できることは?

 フラフープをしながら洋服を着たり脱いだりできます!

──すごい。でも、それが将来役立つかはわからないけどね(笑)。

 ですよね(笑)。

──同じアイドルで仲いいコは?

 星名美津紀ちゃん。撮影会とかでよく一緒になったんですよ。巨乳でした(笑)。

──知ってるわ!(笑)。触った?

 はい、触らせていただきました! 着替えてるときに「触っていいですか」って聞いたら、いいですよって。それで、人さし指でポンポンって触ったら、ブルンブルンって返ってきました(笑)。あれはすごかった。

──最後に、今後の抱負をどうぞ。

 中学を卒業して、大人の階段をちょっとだけ上っている東海林藍です。高校生になったら、礼儀正しくて、気遣いもできる女のコになれるようにがんばります♪

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/五十嵐和博)

●東海林藍(しょうじ・あい)




身長153cm B80 W56 H78 1998年5月22日生まれ、東京都出身。血液型=O型。特技は歌うこととフラフープ。水着写真はDVD『ボクの太陽~全力美少女~』(スパイスビジュアル)、『Preteen ai』(ベルウッド)より

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング