“第二の安斎らら”出現、 謎のえっちな素人・ちなが早くも話題!

週プレNEWS / 2014年7月31日 6時0分

謎の素人・ちな、このコがフルヌードだなんて!

「刺激的すぎる素人!」「衝撃のド迫力ボディ!」「この素晴らしい逸材は一体何者なんだ?」……。

ネットに溢(あふ)れる賞賛と戸惑いの声。謎めいた素性と見事すぎる肢体とで〝第二の安斎らら〟と、いま話題となっているのが、ちな、20歳だ。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』32号で衝撃のフルヌードを披露。しかし名前と生年月日、福岡出身といったこと以外、いっさい明かされていない謎の素人娘だという。

まるで、彫刻のように見事な釣り鐘状のHカップ。血管が浮き上がるほど真っ白な柔肌。一方で、あどけない表情はどこか幼げで小動物を思わせる。

彼女を発掘した週刊プレイボーイの編集者が興奮気味にこう語る。

「とてつもなく胸が大きくて、可愛い女のコがいると、長年付き合いのある仕事関係者に紹介されたんですよ。都内の某所で会って5秒で撮影を決めました。どうせ撮るなら、いきなり裸のほうがインパクトがあるはず、と時間をかけて説得し、ようやくヌードを撮らせてくれたんです」

初めての撮影は伊豆で敢行。緊張のせいか表情が硬かったものの、すぐに打ち解けてくれたとか。

「すごく人懐っこいんですけど、とにかく脱ぎっぷりが見事で……。しかも、撮影中にふと見たら、ピンク色で美しい形の乳首が立ってるんです。あ、実はとてもエッチな女のコだなって感じましたね。何百人とヌードグラビアを撮ってきましたが、彼女こそ〝史上最高の素人〟と呼んでいいんじゃないでしょうか」(担当編集者)

自信通り?の大反響に応えて、『週刊プレイボーイ』33・34合併号(8月11日発売)で第二弾のグラビアを掲載することが決定。

果たして彼女は何者なのか? 週プレNEWSでは現在、彼女へのインタビューも交渉中。神秘のヴェールに迫るべく情報を随時、お届けしていく予定だ!

(取材・文/大野智己 撮影/小塚毅之)



■ちな CHINA



1994年4月16日生まれ 福岡県出身 身長148cm B88W57H85 趣味=カフェ巡り 特技=どこでも寝られること







週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング