“アグネス・ラムの再来”と話題! 小麦色の素肌が光るGカップ女子大生・佐野千晃インタビュー

週プレNEWS / 2014年9月11日 17時0分

エキゾチックで大人びた表情が男心をくすぐるエロさ!

「かわいすぎるっ!」「こんなコ、どこにいたんだ!」「早くも大ファンになりました!」「俺はこのコに“推し変”するぞ!」……。

現在発売中の『週刊プレイボーイ』38号のグラビアに初登場した、まったく無名の新人がいきなり大反響を呼んでいる。

彼女の名前は佐野千晃(ちあき)。このグラビアが初仕事となる新人タレントで、22歳の現役女子大生だ。

小麦色の素肌、92センチ・Gカップのナイスバディ、そして弾ける笑顔……。健康的な色気に満ちたその姿は、1970年代に爆発的な人気を誇った伝説のグラビアアイドル、アグネス・ラムを彷彿(ほうふつ)とさせる。

初グラビアにも関わらず、すでに関係者からは「グラビアの歴史に名を刻むはず!」とまで断言される、千晃ちゃん。一体、どんなコなのか? 記念すべき初インタビューで迫った!

*  *  *

 ーーおー! まさに「和製アグネス・ラム」!……というか、知ってます?

佐野 昔、グラビアで活躍したハワイの方ですよね。編集さんにそう言われたんで、ネットで見たら「なるほど、似てるかも」って思っちゃいました(笑)。

ーー自分はイケてる!とか?

佐野 いやいや、肌の色がですよ(笑)。私、昔から肌が黒くて、初めて会った人から「小麦色だねー」ってすごくよく言われるんです。

ーー爽やか&健康的で最高ですよ。こんなに原色の水着が似合う人いませんって!

佐野 あははは。ありがとうございます!

ーー今回が初グラビアとはとても思えません。

佐野 というか、初仕事です。だからもう最初はガチガチで(笑)。でもスタッフさんがみんなニコニコしてたので、いつの間にか馴染んじゃいました。あっという間でしたね! あははは。

ーーう~む、大物の予感(笑)。その初グラビアを見た感想は?

佐野 自分じゃないみたい(笑)。……実はつい最近までツケマとカラコンして、ド金髪だったんで。

ーーえ? このグラビアでもちょっと思ったけど……ひょっとしてギャル?

佐野 いやいや! ギャルじゃないですよ! めっちゃマジメで、学生時代は生徒会長とか部長とかやってましたから……。でも前はギャルみたいってよく言われたかな(笑)。今は髪も染めたし、グラビアのまんまです。

ーーそのまま素ですごく可愛いですよ! ちなみにニックネームは〝ちゃーちん〟とか?

佐野 昔、ミクシーをやってた頃、名前を〝ちーちゃん〟って打とうとして間違っちゃって(笑)。変えようと思ったら、〝ちゃーちん〟のほうが可愛くない?って言われたんで、あだ名もそれに決めました。〝ちゃーちん〟って呼んでください!




ーーはい、では“ちゃーちん”がこの世界に入ったきっかけは?

佐野 1年前にスカウトされました。もともと人前に出るのは嫌いじゃないんで(笑)、是非やってみたいなって!

ーー特技は?

佐野 スポーツです。高校まで陸上をやってたんですけど、球技も得意です。フットサルをやるし、バスケもバレーボールも好き! あと山登りもいいですね!

ーーめっちゃアクティブ! なんか男のコみたい。

佐野 よく言われます。中学の頃なんて、見た目も男のコそのものでした(笑)。髪は短かかったし、胸もぺたんこで。いつも男のコに混じってて。知らない女のコからは、男と間違われて、しょっちゅう告白されてましたね。

ーーえーっ、そこまで! 想像つかないです。

佐野 女子トイレに入って、掃除のおばさんに怒られたこともありますよ(笑)。

ーーそれがどういうきっかけで、女のコらしく?

佐野 高2の時、胸が急に大きくなって、女っぽい体つきになったんです。ずっとやってた陸上の成績も落ちちゃうし、気晴らしに化粧とかしてたら、なんとなく女のコに目覚めちゃったんです、うふふふ。お母さんがすごく喜んでくれて、夕飯にお赤飯が出ましたね(笑)。

ーーまさか、こんな美人になるとは!?って(笑)。

佐野 幼い頃の友達は、私を見ても誰だかまったくわからないですね。今回のグラビアなんて見たらショックかも(笑)。

ーーそんな女っぽくなった、ちゃーちんに好きな異性のタイプも聞いておこう!

佐野 私のことをじっと見守ってくれる優しい人。見た目は気にならないですね。

ーーギャルだったら、チャラ男とかが近くにいるイメージだけど。

佐野 チャラ男は大嫌いです! っつーか、ギャルじゃないし(笑)。




ーーあははは。さて、今後はどんな仕事をしてみたいですか?

佐野 喋るのが大好きなんで、バラエティのトーク番組とか。あとはスポーツ番組! 『SASUKE』みたいなのに出てみたいです!

ーーどっちでもその明るいキャラならピッタリいけそう。

佐野 そのうち、私の名前を見て「あー、あの面白いコね」とか「あのキレイなコでしょ」なんて(笑)、覚えてもらえたら嬉しいですね! あははは!

ーー屈託なく豪快な笑いも好感度大。やっぱり大物です!

(取材・文/大野智己 撮影/桑島智輝)

■佐野千晃(SANO CHIAKI)




1992年8月10日生まれ 埼玉県出身 身長158cm B92 W60 H80




特技=スポーツ全般、司会進行




○とにかく、いつでもハイテンションな“ちゃーちん”ちゃん。今後はモデル、タレント、女優、そしてグラビアまでマルチな活動を予定。




最新情報は公式ブログをチェックしてください。【http://ameblo.jp/chiaki-sano/】




所属事務所ベイビープロダクション公式ホームページ【http://babyproduction.net/】




■電子写真集『小麦色の超新星“ちゃーちん”』 http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/#218sano_chiaki




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング