【アイドルイベント】15歳でFカップ! 注目度ナンバー1の新人グラドル・宮本彩ちゃんに胸キュンキュン♪

週プレNEWS / 2014年9月13日 16時0分

愛らしい顔立ちの彩ちゃん。初ビキニで小さな水着と恥ずかしさ満点のDVDは見ごたえアリ!

Fカップの健康的なバストと清純系のルックスで注目されている宮本彩ちゃんのイベント(9月7日・ソフマップMB館)に突撃!

今回のファーストDVDでは、「生まれて初めてビキニを着ました」という彩ちゃん。いろんなことが初めてづくしで、ポーズの取り方も一から教わったそう。

会場は立ち見が出るほどの大盛況で、イベント終了後はお客さんが全員退出するまで、カーテンから顔を出してお見送りをしてました。ファンを大事にしてるなあ。

――ファーストDVDの発売、おめでとう!

「ありがとうございます(微笑)」

――これはいつどこで撮ったの?

「今年の2月に山梨と千葉で撮りました」

――じゃあ、撮影したときは中学生だったってこと?

「そうです♪」

――貴重なDVDだ。それにしても素晴らしいバストだねー。いつから大きくなった?

「中1のときは全然なかったんですけど、中2からドドドーンと大きくなりました。下着が全然追いつかなくて、気づいたら1コ飛ばしだったり(笑)。

――あー、Cカップの次はEカップとか(笑)。

「はい」

――撮影で初めてビキニを着たんだって?

「そうなんです。ビキニって、すごく解放感があるなあって(笑)」

――なんで着たことがなかったの?

「私、泳げないので、海とかプールに行かなかったから着る機会がなかったんです」

――ふむ。DVDで着ていた衣装って、けっこう小さめだったでしょ?

「そうなんです。でも、小さい水着だと胸が強調されてよかったなあって(笑)」

――ポジティブだね(笑)。目標の人は?

「篠崎愛さん。あのふわふわした、かわいいオーラを出したいです」

――彩ちゃんなら大丈夫。では、ファンの皆さんにメッセージを!

「ファーストDVD、恥ずかしかったけど、頑張ったのでぜひ見てください♪ これからも応援よろしくお願いします!」

(取材・文/浜野きよぞう)

■宮本彩(みやもと・あや)




1998年11月16日生まれ。愛知県出身。身長153cm。B85 W59 H75。待望のファーストDVDは『あやラブユー!』(グラッソ)




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング