久松郁実が2014三愛水着イメージガールを卒業、あの“久ポーズ”でさらに大人のセクシー宣言!

週プレNEWS / 2014年9月28日 13時0分

「このまま投げちゃっていいですか?」とノリノリの前かがみで谷間をアピール、「久ポーズ」を披露してくれた郁実ちゃん

27日、都内で行なわれた「ビーチ・トリップ・イン・グアム 三愛水着コレクション」を最後に久松郁実(ひさまつ・いくみ)が2014三愛水着イメージガールを卒業!

この日の開催では、花柄のフレートップビキニや白いフリルビキニなど4着を披露。本当にラストとなった2回目のステージでは、一緒に登場したモデルたちから贈られた卒業祝いの花束に「1回目のショーのときに泣いてしまったので、もう泣かないで笑顔で卒業したいなと思っていたんですけど、まさかまさかのサプライズが出てきて」と、その瞳には再び涙!

イメージガールをきっかけにグラビアで大躍進を遂げた久松だが、感激の卒業を迎えた彼女に直撃インタビューした!

――去年の11月からイメージガールに就任して約1年、振り返ってみてどうでしたか?

久松 本当に毎日が充実していて、ドラマ出演やグラビアを飾らせていただいたりとか、イメージガールになったからこそできるお仕事があったので本当に感謝しかないですね。

――僕らもたくさんグラビアに出ていただいて感謝です!

久松 あと、それで三愛の水着のかわいさとか知ってもらえたと思うのでよかったです。

――お気に入りの水着とかありました?

久松 お気に入りは去年、記者会見で着たフレアトップの水着なんですけど、マネージャーさんにプレゼントしたんですよ。

――あげちゃったんですか! 優しい!(編集部注:マネージャーさんは女性です)

久松 なんかグラビア撮影の水着って、ホントに撮影用の小さい水着や『これ絶対、海やプールに入れないだろ』って感じの水着が多いんですけど、三愛さんの水着はしっかりしているんですよ。あと、胸が小さい方でも盛れるタイプもあるんです。

――んー、それはB83の久松さんには関係ない感じですけど…(笑)。では、卒業して今後着てみたい水着とかは?

久松 私、かわいい系が似合わないってすごく言われるんで、黒の水着とかがいいです。この間、週プレさんに載せてもらったのもそうだったんですけど、あれお気に入りです♪ でももうちょっとセクシーな水着を着たいなと……。

――38号のこれですね(http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/07/35435/)。確かに、今着ている華やかでカワイらしいのと真逆だけど、もっとセクシーって! 

久松 えへへ、大人になろうと思って(笑)。

――そこまで大人を意識しなくても十分セクシーですけどね。

久松 最近、「体のキレイな見せ方とか、どう写真に写るかわかってるね」ってグラビアのカメラマンさんにも褒(ほ)められるようになったんですよ! 週プレさんのグラビアも頑張りますよ♪

――それはもう期待しますよ! そういえば10月からドラマ『ごめんね青春!』(TBS系、日曜21:00~)もありますけど、そこでも水着姿って見れるんでしょうか?

久松 あっ、水着はないんですよ。

――……ですよねー。

久松 でも、巨乳女子高生役ですごい胸を大きく見せてます。水着はないですけど、制服の上からでも大きいですよ。ギュギュッって(笑)。共演してる男のコたちにすごいからかわれるんですよ~。

――それは素敵なドラマになりそうですね! 

久松 女子高と男子校のたわいない日常がすごく面白く描かれているんですよ。毎シーン面白くて、絶対1コは『フフッ』ってなるような笑いがあるので、日曜日の夜にふさわしいドラマだなと思います。

――見どころまでありがとうございます(笑)。最後にキメの撮影ですが、以前、始球式の時の前かがみポーズが大反響でして(http://wpb.shueisha.co.jp/2014/08/31/34878/)。それをお願いできないかと……。

久松 こんな感じですか?

――そう、カメラを覗き込むように! 勝手に「久(ひさ)ポーズ」と命名させていただきます!

久松 あはは、ひさポーズ(笑)。

――今日はありがとうございました。そして1年間、お疲れ様でした!

■久松郁実(ひさまつ・いくみ)




1996年2月18日生まれ 東京都出身 身長165cm B83 W59 H86 血液型=O型




○2014 三愛水着イメージガール。ファッション誌『CanCam』(小学館)専属モデル。情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系、毎週月曜~金曜5:25~)「イマドキ」リポーターとして出演中。10月12日よりドラマ『ごめんね青春!』(TBS系、毎週日曜21:00~)に出演。




そのほか、最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/】

(取材・文・撮影/週プレNEWS編集部)




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング