Fカップの“小悪魔セクシー”ボディでDVDがバカ売れ中!寺田安裕香“こんな秘書がいてくれたら…”

週プレNEWS / 2014年10月10日 15時0分

秋葉原などのショップでDVDがバカ売れ中の寺田安裕香

現在、「グラビア界の超新星」と話題を呼んでいるのが寺田安裕香(あゆか)、20歳だ。  

高校卒業後の18歳で芸能界入りした彼女だが、秋葉原などのショップでDVDがバカ売れ、一躍注目を集めている。発売中の「週刊プレイボーイ」42号では、人生初となるメモリアルなグラビアに挑戦! 小さめ水着をまといながら、84センチ・Fカップのエロティックなボディを披露。

ロングヘアの清楚なお嬢様イメージとは真逆の“小悪魔セクシー”を大胆に見せつける、彼女は一体どんなコなのか……! 

―DVDがバカ売れだとか! 今回の初グラビアを見て、納得しちゃいました。

寺田 本当ですか? ありがとうございます!

―スチールで撮るのが初めてということで、どうだった?

寺田 病み付きになりそうなほど楽しかったです(笑)。DVDと違って、カメラマンさんがシャッターを押すたびに「いいね」とか「可愛いよ」って言ってくださるんですよね。すごく気持ちよくてテンションがあがりました(笑)。

―そりゃ言いたくもなりますよ。プロポーション抜群で素晴らしいもん!

寺田 最近、胸がEからFカップになったんですよ。しばらくマッサージしたり、豆乳を飲んでたんですけど、その成果があったのかなって(笑)。

―効果抜群じゃないですか~。ストレートのロングヘアに美人顔。まだ20歳なのに、落ち着いてて、お姉さんっぽいよね。そういえば秘書検定資格を持ってるとか?

寺田 高校の時に取ったんです。フラワーアレンジメントの園芸装飾技能士やサービス接遇検定なんかも持ってますよ。

―デキる女だ。もしかして資格マニア? 男はみんな、自分の秘書になって欲しいと思ってるはずだよ(笑)

寺田 あははは。でも大人っぽいとか落ち着いてるとかよく言われるんですけど、接客のバイトをやってたのがよかったのかなって。高校時代、『CoCo壱』で3年間働いていたんです(笑)。で、そこで接客を極めたというか。

『CoCoスペ』って、本部による従業員の検定があるんですけど、その接客部門で2級を取ったんですよ。それって一店舗に1~2人しか取れない難関で。今もトッピング始め全メニュー把握してますよ。『アメトーク』の『CoCo壱芸人』の回に出れる自信ありますから(笑)。

―10代で、バイトなのにスゴい! ファンも多かったでしょ?

寺田 どうでしょうね。でも、ハイタッチするような常連さんは何人かいたかな(笑)。可愛がってもらいましたね。

―辛口でなく、甘口キャラだ(笑)。それで、芸能界に入った経緯は?

寺田 高3の時に原宿でスカウトされて。最初は自分とは遠い世界かなと思ってたんですけど、やるなら今しかないって、挑戦してみたくなりました。

―で、早速、CMの仕事が入ったりDVDも絶好調! 大物の予感大というわけで。ちなみに、好きな異性のタイプは?

寺田 何かに夢中になれる人ですね。私、ひとつのことにハマれない性格で。だから何かの面白さを教えてもらいつつ一緒に楽しみたいです。ルックスは気になりませんね。

―では、今やってみたい仕事は?

寺田 女優とタレント両方を目指してて。女優なら『チャーリーズ・エンジェル』のようなアクション映画に出てみたいですね。格闘モノとか好きなんですよ。あと、タレントならレポーターとか。

―何をレポートするの? 

寺田 温泉ですね。グラビアをやってるから肌を出すのも平気だし。群馬出身なんですけど、地元にいい温泉がいっぱいあるんですよ。いつかはそこを紹介できたらいいなと。あわよくば、地元の観光大使の座も狙ったりして(笑)。

―意外と計算高い?(笑)

寺田 いやいや。でも今はまずグラビアを頑張りながら、ひとりでも多くの人に自分を知ってもらえるよう頑張っていきたいと思います!

(取材/大野智己 撮影/佐藤佑一)

●寺田安裕香(てらだ・あゆか)




1994年1月13日生まれ 身長160cm B84 W59 H84 血液型=O型




最新DVD『ムギュっとして』(イーネット・フロンティア)発売中。DVD発売イベントが10月12日(日)19:00~、東京・秋葉原ラオックスアソビットシティB1Fにて開催予定。最新情報は公式ブログをチェック!【http://ameblo.jp/ayuka0113-0113/】  

■電子写真集『DVDがバカ売れするグラビア界の超新星』配信中【http://shupure-net.shueisha.co.jp/extra/#229terada_ayuka】

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング