【アイドルイベント】豊満ボディの新人グラドルが初イベントを開催! 三上綾音ちゃんの爆乳&巨尻に癒やされたい!

週プレNEWS / 2014年11月8日 16時0分

「こんな大きなお胸、水着じゃ隠し切れません!」というくらいの爆乳を披露した綾音ちゃん。DVDでは、こんなムチムチボディが縛られているという

110cmの爆乳&100cmの巨尻がミゴトな新人グラドル、三上綾音ちゃんのイベント(11月2日・ソフマップAMS館)に突撃!

MCの呼びかけに元気よく登場した綾音ちゃん。洋服の上からもわかるダイナマイトバディが実にスバラスィ~!

トークでは撮影秘話を紹介。彼女のオススメは制服を着たまま縛られるシーンで、「ドキドキしました♪」だって。また、「寝るときは全裸です。パジャマも下着も邪魔でしょうがないんです」なんて爆弾発言も。

撮影会では、下乳全開の小さなビキニ&ぷりぷりヒップのTバックを披露。ステキなサービスをありがとう!

――綾音ちゃん、お疲れ~! まずはファーストイベントの感想を。

「とても楽しかったです。たくさんの方が来てくれてビックリしたし、皆さん、とてもやさしかったので、楽しく終えることができました♪」

――新作DVDは、衣装もポーズもかなりセクシーだね。

「そうですね。私自身、セクシーなことにあまり抵抗がないので、ついやりすぎちゃいました(笑)」

――オススメシーンは、制服で縛られてるところだって?

「はい。手も足も縛られて悲痛な顔をしていますが、実はそんなに嫌いじゃなかったです(笑)。むしろ好きかも」

――完璧なドMだ(笑)。他にオススメは?

「お風呂のシーンかな。撮影の一番最後だったんですよ。で、このシーンが終われば帰れる! と思っているので、表情が一番生き生きしています(笑)」

――気持ちはわかる(笑)。では、最後にファンにひと言。

「皆さん、いつも応援ありがとうございます。今回のDVDはちょっと過激なんですけど、一生懸命頑張りました。よかったら見てくださいねっ♪」

(取材・文/浜野きよぞう)

■三上綾音(みかみ・あやね)




身長165cm。B110 W68 H100。豊満ボディが炸裂の最新DVDは『pg』(ターンテーブル)




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング