【動画付き】アキレス腱フェチ・高崎聖子、人間の次に舐めたいアキレス腱は、なんと牛馬だった!

週プレNEWS / 2014年11月18日 15時0分

黒ネコちゃんコスプレで現れた“たかしょー”。DVDでは白ネコちゃんでニャンニャン言ってるとか!

デビュー作からこれまで発売したイメージDVDが5作連続でamazonグラビアDVDランキングの1位を獲得した高崎聖子が10月25日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で6作目となるDVD「d-BOMB 高崎聖子 Love Salvation」(学研パブリッシング)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは、6月下旬に沖縄で撮影。極小ひもビキニ・眼帯ビキニをはじめ、子猫風のメイドコスプレや素肌エプロンなど全9パターンのコスチュームで自慢のGカップ美巨乳を披露している。

彼氏目線のカメラが、ぷるぷる揺れる巨乳や悩殺ボディーを追いかける内容で「見ているファンの方が“たかしょー”とお付き合いをしていて、その方がある日ビデオカメラを買ってくるんですけど、そのビデオカメラで“たかしょー”を撮影してくるイチャイチャラブラブなストーリーになってます!」と期待通りのキャラ全開でアピール。ふたりだけの思い出を作っているような気分が味わえる作りとなっているそうだ。

中でも見どころはボクシングのシーンで「すごい汗だくで、本気でやっていたのでハァハァした“たかしょー”が見られます。すごいイイ運動になりました」と照れずに言ったと思いきや、「ネコちゃんのシーンなんですけど、普段は『ニャンニャン』って言わないので、すごい台詞が恥ずかしくて頑張りました!」と今度は顔を紅潮させ、はにかんだり……。 “たかしょー”がハアハアして、モジモジしながら「ニャンニャン」言ってるなんて、想像するだけで、こっちまで気恥ずかしいっス。

10月19日に放送されたバラエティ番組『有吉反省会』では、売名行為を疑われながらもアキレス腱フェチを宣言。「みんな気づいてないんですよ、アキレス腱の素晴らしさ。きれいな人を見ると触りたい。できれば舐めたい」と熱弁したことから、この日も記者に「男性で舐めてみたいアキレス腱は?」とツッコミを入れられドキドキ……。すでにその番組内で人間のアキレス腱を舐める夢は実現していた“たかしょー”が「今度は牛とか馬とか」と答え、報道陣を仰天させるという顛末まで動画では要必見だ。

いつかホントに牛とか馬のアキレス腱を舐めそうな、そんな危なっかしい雰囲気のある“たかしょー”ですが、それも魅力と温かく見守っていくのがファンの喜びでもあるわけです。ハイッ!

高崎聖子ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画はコチラ!

http://youtu.be/-8JqJn85EyU

次回の「アイドル囲み取材!! ほぼ撮って出し」は、男装ユニット『風男塾』のリーダーを務めた喜屋武ちあきちゃんが登場です。昨年、5年ぶりにグラビア活動を再開。幼な顔に巨乳というアンバランスさは見応え充分!

高崎聖子(たかさきしょうこ)




1993年5月13日生まれ 愛知県出身




身長161cm B87W59H86 趣味=ギター 興味=アキレス腱

最新情報は公式ブログをチェック!【http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/】

(取材・文/夏ヤスミ 写真/松井秀樹)

週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング