【アイドルイベント】Fカップ&美脚にドキドキ! きれいなお姉さん系グラドル、安野冴香ちゃん(26歳)に刮目せよ!

週プレNEWS / 2014年11月15日 16時0分

Fカップのバストを包む網目の水着がいやらしい! すらっとした美脚もそそられます!!

Fカップの美麗乳と肉感的な美脚を武器にレースクイーンとしても活躍する安野冴香(あんの・さやか)ちゃんのイベント(11月8日・ソフマップMB館)に突撃!

今回が記念すべきファーストDVDという冴香ちゃん。イベントの最初からビキニで登場するというサービスぶりで、スレンダーながら形のいいFカップ乳、長く美しいオミアシにドキドキ!

トークではDVDの撮影秘話を。「ゴールドの水着は面積が小さくて、ちょっと動くとポロリしちゃいそうで大変でした」だって。ぬおぉぉ~、たまらん!

チェキ争奪じゃんけん大会の後は、撮影会へ。身長172cmのド迫力ボディに、会場のファンの熱気も急上昇! しかし、エロい体をしてるなあ。

――冴香ちゃん、お疲れ! まずは初イベントの感想を。

「前日からヘンなドキドキが止まらなくて、すごく緊張しましたが、たくさんの方がきてくださってホントにうれしかったです!」

――ファーストDVDはどんな仕上がり?

「いろんな衣装に挑戦しています」

――衣装もポーズも結構ギリギリまで挑戦しているよね。

「はい、頑張りました(微笑)」

――その中でも一番セクシーなシーンは?

「お風呂のシーンかな。これは体に何も着てない状態で撮ったので……(照照照)。一応、髪の毛で隠してますが、すごく恥ずかしかったです」

――それにしてもスタイルいいよねー。

「ありがとうございます♪」

――どこが一番ホメられる?

「脚と唇かな。このふたつが多いですね」

――じゃあ、最後に読者にひと言。

「初めてのDVDは、今までやったことにたくさん挑戦しました。いろんな安野冴香が映っているので、ぜひ見ていただけたらうれしいです」

(取材・文/浜野きよぞう)

■安野冴香(あんの・さやか)




1988年7月6日生まれ。三重県出身。身長172cm。B88 W58 H90。待望のファーストDVDは『Color ~私の時間~』(グラッソ)。11月29日に個人撮影会があるぞ。詳しくはブログをチェック! 【http://ameblo.jp/sayaka0706/】




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング