巨乳No.1だった香川県、出身のグラドル・和泉美沙希が地元自慢!「親友にもFカップが3人います」

週プレNEWS / 2014年11月22日 6時0分

自身もB88cmを誇る美沙希ちゃん。たわわなおっぱいを育んでくれた香川よ、ありがとう!!

「うどん県」なんてバカにしちゃあいけない、巨乳が日本一多いという香川県。

先日、女性美のトータルコンサルティング会社「ダイアナ」が発表した「全国バストランキング」で、全国48万人以上のデータをもとにトップバストとアンダーバストの差を都道府県別に平均化した結果、なんとナンバーワンだったことが判明!

そこで、実際に香川出身の巨乳グラドル・和泉美沙希ちゃんに実態を聞いてみた。

―香川が全国巨乳1位だって知ってた?

美沙希 はい、友達から聞きました。「そういえば、美沙希ちゃんも大きいよね」って(笑)。いわれてみれば地元の友達も大きいコが多かったんですよ。親友にFカップが3人いました。

―すげぇ~!

美沙希 うふふふっ。おばあちゃんもFカップ以上あるし、親戚にも(巨乳が)多いですね。

―なんで香川には巨乳が多いんだろう。

美沙希 やっぱり、うどんなのかなって。週に3回は食べてましたし、香川は喫茶店のメニューにもうどんがあるくらい(笑)。

―美沙希ちゃんのバストも、うどんのようにモチモチしてるしね(笑)。そうそう、ミスヤングチャンピオン2014のグランプリおめでとう!

美沙希 ありがとうございます♡ おかげさまで、ファーストDVDも出すことができました。

―DVD撮影でビックリしたことは?

美沙希 洗車のシーンですね。スポンジを胸で押しつけて車を洗うように言われたんですけど、そんなことしたことないし、うまく動かせなくて大変でした(笑)。

―よく頑張った!

美沙希 男の人って、ああいうのを見て楽しいんですか?

―そりゃあ、楽しいですよ(笑)。ポロリは?

美沙希 しょっちゅうでした(笑)。

―おうふっ! 最後に、読者にひと言を。

美沙希 うどんをたくさん食べて育った私のおっぱい、皆さん、ぜひ好きになってくださいね(笑)

(取材・文/浜野きよぞう 撮影/内山一也)

■和泉美沙希(Izumi Misaki)




1991年4月24日生まれ。身長156cm。B88 W58H84。2015年1月21日に『Try Again~未来へ』(sommelier)でソロCDデビューするぞ!




週プレNEWS

トピックスRSS

ランキング